自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お久しぶりです。
先週末から体調を崩しておりました
まぁいつもの めまい です。
疲れがキャパオーバーすると起こるのかなぁ。
完璧にみなさんより、キャパ狭いですよね、私

でも昨日くらいから起きて動いています。
何たってミニアルバムフラゲの日ですから、頑張ってお迎えに行って来ましたよ~。
ポスターもちゃんと付いてました!
ネットでもラジオ聴けたし、月曜日には会報も届きました。
もちろん特典DVDも観ましたよ。
寝っ転がって出来ることは大丈夫。携帯も打てます(笑)
でも座ってPCを見るのは、少々キツイ。
なので今も携帯から。
やっぱり、ブルーライトが良くないのかしらね?

そして今日はマッサージで身体をほぐしてもらいました。
ちょっと通った方がいいかな~。

そうそう、ライブ初日まで2週間ですね~。
みなさん着々と準備も進まれているようで、私はおんぶに抱っこです。
お世話になりますぅ
私は、今は体調を元に戻すのみ!
ここでダウンしとけば大丈夫だと思うけど(笑)まぁ当分ぼちぼちやっていきま~す。

お声更新。
直人さんも頑張ってね~


【2012/07/04 22:53】 | diary
トラックバック(0) |

いかがですか?
ヒロリン
少し良くなられたようですが、気温がかなり上がってきて 暑さがつらいと思います。
大事な時期ですから、ごムリはなさらないように 気を付けてくださいね。

初日では、お元気なお姿 見せてくださいね。
お大事に<(_ _)>

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
まだ頭は少々重いのですが、熱があるわけでもなく咳が出るわけでもないので、今回もすぐに戻れるとは思います。
でも気候のせいもあるんですかね~?
はい、元気な姿をお見せできるよう、用心して頑張りますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いかがですか?
少し良くなられたようですが、気温がかなり上がってきて 暑さがつらいと思います。
大事な時期ですから、ごムリはなさらないように 気を付けてくださいね。

初日では、お元気なお姿 見せてくださいね。
お大事に<(_ _)>
2012/07/05(Thu) 23:44 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
まだ頭は少々重いのですが、熱があるわけでもなく咳が出るわけでもないので、今回もすぐに戻れるとは思います。
でも気候のせいもあるんですかね~?
はい、元気な姿をお見せできるよう、用心して頑張りますね。

2012/07/06(Fri) 18:15 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック