nao
発表になりましたね~。

見られるのは、FBIの中だけですね。



来週の今日は、初日ですもんね!
そろそろテンションあげて~といきたいところですが、なんだか今回は、う~~ん、まだ調子がイマイチ
でもグッズ見たらちょっとワクワクしてきたわ(ちょっとかいっ!?笑)
あれやこれや・・・欲しくなっちゃいますね~。
全部買いたくなるけど・・・本当に使うものしか買わないかな(笑)
だけど今回は、使い捨て?のアレは買っちゃいそうだな~。
まぁ悩みましょう。それも楽し♪ってことで。
ぼちぼち準備も始めなくちゃね。



九州では豪雨の被害で大変ですね。
これまでに経験したことのない大雨だそうです。
どうか、もうこれ以上傷跡を残さないでほしい。
こちら地方も先日雷雨で怖かった。。。
もう降らないでと祈るばかりです。

病気も天災も何事もなく、無事みなさんがライブに参加できますように。
2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1993-cf949a08