自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
発表になりましたね~。

見られるのは、FBIの中だけですね。



来週の今日は、初日ですもんね!
そろそろテンションあげて~といきたいところですが、なんだか今回は、う~~ん、まだ調子がイマイチ
でもグッズ見たらちょっとワクワクしてきたわ(ちょっとかいっ!?笑)
あれやこれや・・・欲しくなっちゃいますね~。
全部買いたくなるけど・・・本当に使うものしか買わないかな(笑)
だけど今回は、使い捨て?のアレは買っちゃいそうだな~。
まぁ悩みましょう。それも楽し♪ってことで。
ぼちぼち準備も始めなくちゃね。



九州では豪雨の被害で大変ですね。
これまでに経験したことのない大雨だそうです。
どうか、もうこれ以上傷跡を残さないでほしい。
こちら地方も先日雷雨で怖かった。。。
もう降らないでと祈るばかりです。

病気も天災も何事もなく、無事みなさんがライブに参加できますように。


追記を閉じる▲


来週の今日は、初日ですもんね!
そろそろテンションあげて~といきたいところですが、なんだか今回は、う~~ん、まだ調子がイマイチ
でもグッズ見たらちょっとワクワクしてきたわ(ちょっとかいっ!?笑)
あれやこれや・・・欲しくなっちゃいますね~。
全部買いたくなるけど・・・本当に使うものしか買わないかな(笑)
だけど今回は、使い捨て?のアレは買っちゃいそうだな~。
まぁ悩みましょう。それも楽し♪ってことで。
ぼちぼち準備も始めなくちゃね。



九州では豪雨の被害で大変ですね。
これまでに経験したことのない大雨だそうです。
どうか、もうこれ以上傷跡を残さないでほしい。
こちら地方も先日雷雨で怖かった。。。
もう降らないでと祈るばかりです。

病気も天災も何事もなく、無事みなさんがライブに参加できますように。

【2012/07/12 22:01】 | nao
トラックバック(0) |

No title
しの。
カラダの具合はいかがですか?

あのヒカリモノ^^;
聖●さんだったり、マッ●だったりとグッズとして
売ってたんですよね。。。

一般でもチケが高いんですから
大盤振る舞いして 開場時にも配ってくれたら
少しは あの事務所の事を見直すのに(爆)
やたらに 会員に金を出させる事務所やわ(爆)

今日 映像観て ビックリです。
九州の皆さん 自然の猛威に苦しめられて。。。
これ以上の被害や 死者や行方不明が出ませんように。。。

ちな姉さん、初日参加☆初☆ですね(*^_^*)
ワタシは ネタバレ地雷を踏まないように 気をつけます~(笑)




Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
ご心配いただきありがとうございます~。
体調、はっきり言ってまだイマイチv-356なんだけど、たぶん19日には瞬間的に元気になると思うから、大丈夫だと思われます(笑)

あのヒカリモノ、昔からグッズとしてあった・・・あ~そんな気が。。。
そんなものを開場時に配ってくれることは・・・ないない!(笑)
持ってないと不安な感じになるんでしょうね~。
そこが狙い目だよね、きっと!(爆)

自然の猛威、怖いです。
だってこちら地方、川も多いし、がけ崩れ等災害の多いところ。
他人事じゃないもの。
早く梅雨明けしてほしいものです。

はい、初日参加☆初☆ですよ~!
私もネタバレにならないよう気を付けてレポしま~す。
と、その前に、レポできる元気が残ってるか問題だわ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
カラダの具合はいかがですか?

あのヒカリモノ^^;
聖●さんだったり、マッ●だったりとグッズとして
売ってたんですよね。。。

一般でもチケが高いんですから
大盤振る舞いして 開場時にも配ってくれたら
少しは あの事務所の事を見直すのに(爆)
やたらに 会員に金を出させる事務所やわ(爆)

今日 映像観て ビックリです。
九州の皆さん 自然の猛威に苦しめられて。。。
これ以上の被害や 死者や行方不明が出ませんように。。。

ちな姉さん、初日参加☆初☆ですね(*^_^*)
ワタシは ネタバレ地雷を踏まないように 気をつけます~(笑)


2012/07/14(Sat) 17:40 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは☆
ご心配いただきありがとうございます~。
体調、はっきり言ってまだイマイチv-356なんだけど、たぶん19日には瞬間的に元気になると思うから、大丈夫だと思われます(笑)

あのヒカリモノ、昔からグッズとしてあった・・・あ~そんな気が。。。
そんなものを開場時に配ってくれることは・・・ないない!(笑)
持ってないと不安な感じになるんでしょうね~。
そこが狙い目だよね、きっと!(爆)

自然の猛威、怖いです。
だってこちら地方、川も多いし、がけ崩れ等災害の多いところ。
他人事じゃないもの。
早く梅雨明けしてほしいものです。

はい、初日参加☆初☆ですよ~!
私もネタバレにならないよう気を付けてレポしま~す。
と、その前に、レポできる元気が残ってるか問題だわ(笑)
2012/07/14(Sat) 20:48 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック