自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
と、19日に宿泊予定のホテルからメールがありました。

そうだった・・・もうすぐじゃん!

何か今回、不安で落ち着かないわ~。



とは言っても、するべきことは着々としているんですよ。

首・肩・背中・腰と、身体のマッサージにも行ったし、お顔のマッサージ(エステ)にも行きました。
美容院にも行きました~。
持って行くものも、気付いた時点でバックに入れています。

ただ一つ、当日まで予想のつかない一番の不安材料はお天気。
今年は雨量が半端ないですから。
一応天気予報というものがありますが(笑)、雨の量で、電車が動くかどうか・・・。
もちろん新幹線ではなく、ローカル線の話です。
このところちょっと雨がひどいと、よく運転見合わせになるんですよね
安全第一だということはよく解ってるんですが・・・。
まだ降りそうですね~。

19日は今のところ、一時の模様。
また突然の豪雨で電車止まったらどうする!?
いろいろと手段を考えている次第です。

そんな大変な想いをして行っても、今回お席は、今までで一番ガックシかな~。
私一人ならいいんだけど、よりによって直友さんたちとご一緒する時に~
でもでも、見晴らしは良いでしょう~(笑)
ちっちゃな直人でも、きっと楽しい夜になるはず!
後方支援だって上空支援だって、前方の方と愛は変わらないのよっ、直人さん!(笑)

今日久々に観たver9.0のライブDVDで、直人が言ってました。
「今夜は特別な夜にしようぜ!」って。
なんか涙出たわ~。
初日でもファイナルでも、どこの会場でも、私たちにとってはそれぞれ特別な夜なの。
だからあと2日、がっつりリハしてください(爆)
まぁ心配はしてませんけどね。

私にとって、やっとカウントダウン開始です(笑)



追記を閉じる▲



とは言っても、するべきことは着々としているんですよ。

首・肩・背中・腰と、身体のマッサージにも行ったし、お顔のマッサージ(エステ)にも行きました。
美容院にも行きました~。
持って行くものも、気付いた時点でバックに入れています。

ただ一つ、当日まで予想のつかない一番の不安材料はお天気。
今年は雨量が半端ないですから。
一応天気予報というものがありますが(笑)、雨の量で、電車が動くかどうか・・・。
もちろん新幹線ではなく、ローカル線の話です。
このところちょっと雨がひどいと、よく運転見合わせになるんですよね
安全第一だということはよく解ってるんですが・・・。
まだ降りそうですね~。

19日は今のところ、一時の模様。
また突然の豪雨で電車止まったらどうする!?
いろいろと手段を考えている次第です。

そんな大変な想いをして行っても、今回お席は、今までで一番ガックシかな~。
私一人ならいいんだけど、よりによって直友さんたちとご一緒する時に~
でもでも、見晴らしは良いでしょう~(笑)
ちっちゃな直人でも、きっと楽しい夜になるはず!
後方支援だって上空支援だって、前方の方と愛は変わらないのよっ、直人さん!(笑)

今日久々に観たver9.0のライブDVDで、直人が言ってました。
「今夜は特別な夜にしようぜ!」って。
なんか涙出たわ~。
初日でもファイナルでも、どこの会場でも、私たちにとってはそれぞれ特別な夜なの。
だからあと2日、がっつりリハしてください(爆)
まぁ心配はしてませんけどね。

私にとって、やっとカウントダウン開始です(笑)


【2012/07/14 23:02】 | nao
トラックバック(0) |

No title
maa
暖かいお返事ありがとうございました。
ホントに、あとは、お天気だけですね。
信じましょう。直人を信じましょう(笑)
せっかく、いらっしゃるので、良席と交換・・いやいや私の方が1階のもっと悪い席でした(笑)
2階は、ながめはいいし、見上げて、手をふってくれますよね。たぶん。
熱~い直友さん達とお気を付けていらしてくださいね。

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは~☆
いえいえ~、こちらこそ!です。

はい~、晴れ男なお人を信じましょうか(笑)
私も晴れ女なんですよ~(自称・笑)
こちらを出る時だけでも、お天気もってくれるといいなと思います。

あらmaaさん・・・そうでしたか~。
なかなか良席は当たらないものですよねぇ。
おお~2階を見上げて手を振ってくれるかな?
それを期待しておきます v-410
まぁ違う会場ではよく見えるであろうお席もあるので、いろいろなところで楽しみたいと思っています。

ファンといってもいろいろな温度の方がいらっしゃいますが、今回は熱い直友さん達と一緒なので、楽しい旅になりそうです。
あったかいお言葉ありがとうございました~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
暖かいお返事ありがとうございました。
ホントに、あとは、お天気だけですね。
信じましょう。直人を信じましょう(笑)
せっかく、いらっしゃるので、良席と交換・・いやいや私の方が1階のもっと悪い席でした(笑)
2階は、ながめはいいし、見上げて、手をふってくれますよね。たぶん。
熱~い直友さん達とお気を付けていらしてくださいね。
2012/07/16(Mon) 14:10 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは~☆
いえいえ~、こちらこそ!です。

はい~、晴れ男なお人を信じましょうか(笑)
私も晴れ女なんですよ~(自称・笑)
こちらを出る時だけでも、お天気もってくれるといいなと思います。

あらmaaさん・・・そうでしたか~。
なかなか良席は当たらないものですよねぇ。
おお~2階を見上げて手を振ってくれるかな?
それを期待しておきます v-410
まぁ違う会場ではよく見えるであろうお席もあるので、いろいろなところで楽しみたいと思っています。

ファンといってもいろいろな温度の方がいらっしゃいますが、今回は熱い直友さん達と一緒なので、楽しい旅になりそうです。
あったかいお言葉ありがとうございました~。
2012/07/16(Mon) 21:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック