nao
と、19日に宿泊予定のホテルからメールがありました。

そうだった・・・もうすぐじゃん!

何か今回、不安で落ち着かないわ~。



とは言っても、するべきことは着々としているんですよ。

首・肩・背中・腰と、身体のマッサージにも行ったし、お顔のマッサージ(エステ)にも行きました。
美容院にも行きました~。
持って行くものも、気付いた時点でバックに入れています。

ただ一つ、当日まで予想のつかない一番の不安材料はお天気。
今年は雨量が半端ないですから。
一応天気予報というものがありますが(笑)、雨の量で、電車が動くかどうか・・・。
もちろん新幹線ではなく、ローカル線の話です。
このところちょっと雨がひどいと、よく運転見合わせになるんですよね
安全第一だということはよく解ってるんですが・・・。
まだ降りそうですね~。

19日は今のところ、一時の模様。
また突然の豪雨で電車止まったらどうする!?
いろいろと手段を考えている次第です。

そんな大変な想いをして行っても、今回お席は、今までで一番ガックシかな~。
私一人ならいいんだけど、よりによって直友さんたちとご一緒する時に~
でもでも、見晴らしは良いでしょう~(笑)
ちっちゃな直人でも、きっと楽しい夜になるはず!
後方支援だって上空支援だって、前方の方と愛は変わらないのよっ、直人さん!(笑)

今日久々に観たver9.0のライブDVDで、直人が言ってました。
「今夜は特別な夜にしようぜ!」って。
なんか涙出たわ~。
初日でもファイナルでも、どこの会場でも、私たちにとってはそれぞれ特別な夜なの。
だからあと2日、がっつりリハしてください(爆)
まぁ心配はしてませんけどね。

私にとって、やっとカウントダウン開始です(笑)

2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1994-6618f918