自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は、Dear Friends の日でしたね。
これは地元FMでちゃんと聴くことが出来ました。
トールをしながら時々聴いてるんですよね、この番組。




坂本美雨さんのおっとり感がいいですよね。
いつも癒されています(笑)
お父様があのBigな方だと知った時は、イメージと違ってへぇ~~とびっくりした記憶が。。

でもこれ、MDに録音してもいつかは聴けなくなるな~と思ってたからか・・・
あらま、なんと録音失敗しちゃった
あはは、お初ですね(笑)
でもリアルでばっちり聴けたからいいや。
以前の他の2番組も録音出来る環境ではなかったし、何かそんなに心残りはないです(笑)
あ、もちろんラジオから流れて来る直人の声は、ものすご~く好きなんですけどね。

その後すぐに出掛ける予定だったので、娘と買い物に出掛けました。
すると、お昼過ぎにNaoTimesからメールが。

ええ~っ!?明日直人がいいとものテレフォンショッキングに出演!?

ショッピング中に、うひょ~っと叫びそうになりました(笑)
ドラマとかあれば少しは期待とかもしてたのかもしれないけれど、全然ノーマークの時期。
お~ミュージシャン直人として、ツアーの告知よね?
また歳の話から入るんでしょうかねぇ?(笑)
これはばっちり予約。
同じ話ばかりしないでね、タモさん(笑)
ツアー前の最新の直人のお顔が見られるのね。
楽しみで~す♪

お声も更新。
もちろん、「いいとも~♪」よ(笑)
前にも言わされた気がする・・・(爆)




追記を閉じる▲



坂本美雨さんのおっとり感がいいですよね。
いつも癒されています(笑)
お父様があのBigな方だと知った時は、イメージと違ってへぇ~~とびっくりした記憶が。。

でもこれ、MDに録音してもいつかは聴けなくなるな~と思ってたからか・・・
あらま、なんと録音失敗しちゃった
あはは、お初ですね(笑)
でもリアルでばっちり聴けたからいいや。
以前の他の2番組も録音出来る環境ではなかったし、何かそんなに心残りはないです(笑)
あ、もちろんラジオから流れて来る直人の声は、ものすご~く好きなんですけどね。

その後すぐに出掛ける予定だったので、娘と買い物に出掛けました。
すると、お昼過ぎにNaoTimesからメールが。

ええ~っ!?明日直人がいいとものテレフォンショッキングに出演!?

ショッピング中に、うひょ~っと叫びそうになりました(笑)
ドラマとかあれば少しは期待とかもしてたのかもしれないけれど、全然ノーマークの時期。
お~ミュージシャン直人として、ツアーの告知よね?
また歳の話から入るんでしょうかねぇ?(笑)
これはばっちり予約。
同じ話ばかりしないでね、タモさん(笑)
ツアー前の最新の直人のお顔が見られるのね。
楽しみで~す♪

お声も更新。
もちろん、「いいとも~♪」よ(笑)
前にも言わされた気がする・・・(爆)



【2012/07/16 20:56】 | nao
トラックバック(0) |

いつのまにか・・・
ヒロリン
私は、いつも聞いているわけじゃないので
「DEAR FRIENDS」のパーソナリティーが坂上みきさんから変わったの知りませんでした。

そうなんですよね、MDだと 将来的に聞けなくなる。
では、それをどうやってCDにダビングしようか 考えている今日この頃です。
で、今日の放送はまだ聴いてないんですよね(>_<)

明日のいいとも 楽しみです。
ライブの話題でしょうけど、どんなお話が聞けるのかしら?i-185

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
そうなんですよね、私もはっきりとは知らないんですが、いつからか変わってました。

MDをCDにダビングするのって、デジタル化するとか、専門的な知識や技術的なことがいるんですよね?きっと・・・。
PCも初歩的なことしか分からないし、私には無理です~v-356

ラジオもよかったですけど、今日のいいとも 楽しかったですね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつのまにか・・・
私は、いつも聞いているわけじゃないので
「DEAR FRIENDS」のパーソナリティーが坂上みきさんから変わったの知りませんでした。

そうなんですよね、MDだと 将来的に聞けなくなる。
では、それをどうやってCDにダビングしようか 考えている今日この頃です。
で、今日の放送はまだ聴いてないんですよね(>_<)

明日のいいとも 楽しみです。
ライブの話題でしょうけど、どんなお話が聞けるのかしら?i-185
2012/07/16(Mon) 23:41 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
そうなんですよね、私もはっきりとは知らないんですが、いつからか変わってました。

MDをCDにダビングするのって、デジタル化するとか、専門的な知識や技術的なことがいるんですよね?きっと・・・。
PCも初歩的なことしか分からないし、私には無理です~v-356

ラジオもよかったですけど、今日のいいとも 楽しかったですね♪

2012/07/17(Tue) 19:01 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック