これが豪華なキャストの揃う とある作品 なんですね。
確かに超豪華メンバー。

朝ツイを見ていたら・・・ん???
テレビを点けたら、ちょうどめざましで紹介されていました。
でも見ただけ、聞いただけ~(笑)
宣材写真の直人でした。

FBI、TOPにも出ましたね。


二夜連続年末スペシャルドラマ
女信長

小説のドラマ化のようです。
いや~すごいストーリーだわ。
でも面白そうです。

また天海姐さんと共演なのね♪
確か直人は、ちょこっとだけとか言ってたけど、どうなんでしょう?
徳川家康役。
それなりに重要なようで、そんなに少なくもない様な・・・。
どれくらいの絡みが描かれるんでしょうか?

撮影がツアーと重なるとなると、暑い時期に時代劇は大変そうね。
お髭はOKなのかな?
体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。
ほんと、いろんなことをやってくれるよね、直人さんは~。
ライブでも話題に出るでしょうか。

これからの情報も楽しみにしています。
ツアー初日前日のこのバタバタした時に(笑)思わぬ嬉しい情報でした~!

さぁ、準備&確認!(笑)

2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1997-8b9c6d30