から帰って参りました!
誰が名付けたんでしたっけ?楽園って。
直人のライブって、ほんとそれ以外の何物でもないって感じがします。

もう~、カッコ可愛くてキラキラしてて・・・。
本当に愛すべき人です!

可愛いのなんのって。
こんな不惑、他に居ますか~?
まぁ丸窓使わないと細かいところは見えなかったんですが、衣装も良くて(脚細く長~く見えた。いや長いんだけど・笑)素敵でしたね~。

初日ならではのハプニングもあったけど、回を追うごとにこれから進化していくのが直人ライブ!
大満足です♪
何も知らない状態で観るのって、こんなに感動するんですね。
ネタバレまでいかなくても、いつもは何かしら耳に入ったりするから。

きゃ~ な~んて、初めて叫んだかも、私・・・(笑)
狂喜乱舞って感じ?(オーバーな。爆)
体調悪かったのも忘れて、めいっぱい楽しんで来ました。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
ありがとう直人。




ただ一つ、大々的にバースデイライブと名打ってたのに、サプライズ何もなかったですね~。
でも直人がお声で言ってくれたように、何もなくともファンの気持ちは一つでしたよ。

直人の嬉しそうな顔が眩しくて。
3年ぶりのライブ、手応えを感じてくれてるようで、私たちも嬉しかったわ。

2階3階席でも盛り上がってましたよ。
傾斜がかなりあって、途中まで前の人がいらっしゃらなくて、とってもよく見えました!
そうそう、2階席で良かったこと、頭のてっぺんが見えたこと!?(爆)


ネタバレはしないようにと思っていたら、WSやスポ新がしっかりと伝えてますね。
動画も出てるの?
良かったのか~?(笑)
でも記事として取り上げてもらえるなんて思わなかった~。


そして昨日、お久しぶりにお会いできた直友さん、初めましてだった直友さん、楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪

やっぱり年々長旅がきつくなって来ているようです(笑)
頑張り過ぎたか?私(笑)
今日はこの辺にして、お風呂に浸かってゆっくりしま~す。

2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1999-1e09dd9a