自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いつもは一人で上京することが多いのですが、今回は地元の直友さんたちと一緒に。

お昼過ぎに品川に着き、さてランチの時間。
直友さんが予約を入れておいてくれました。



場所はこちら。
ゴチの収録をした代官山のイタリアンレストラン

Cuore di ROMA

moblog_66a28f8c.jpg moblog_2bca6160.jpg

予約時間よりかなり早く着いたため、少し待たされましたが(対応がちょっと良くなかったですね言い方が)個室に入らせていただきました。

お料理はパスタランチコース

moblog_40c7fc98.jpg 前菜 マグロのカルパッチョ

moblog_5b85a727.jpg フレッシュトマトとバジルのパスタ

moblog_413f9ee5.jpg デザート アップルケーキ ラムレーズンのジェラート

他、パンとドリンク。

お料理は美味しかったですが、お店の対応にいちいち引っかかったというか、首を傾げる言動が多かったのが残念でした。
それでもお客様は多く、どこからかハッピーバースデーの歌が聞こえてきましたよ。
誰のお誕生日だったかは、だいたい予想はつきましたが。
きっとお仲間だったんじゃないかと思われます(笑)

その後ホテルでチェックインを済ませ電車で会場に向かっていると、情報が次々と。
グッズに並ぶ列が凄いらしい!
心優しい関東の直友さんが私の分も買ってくださったので、大変な想いをしなくてすみました。
もう既にお疲れ気味だったので(苦笑)本当に感謝です♪
そして、初めましての直友さんとも無事お会いすることが出来、ミッション終了。
こんな何のスペシャルな情報もない地方の者のブログを楽しみにして下さってる方がいてくださるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも波はあるとは思いますが、出来るペースで綴って行こうと思っています。
NAOHITO@新作も描けたらいいけどね(笑)

開場後の列が落ち着くまで、お茶をしました。

moblog_8de5e22b.jpg moblog_39016953.jpg

お花、綺麗でしたね。
海外のファンも熱い!

中に入って2階席に上がると・・・うわっ、すごい傾斜!落ちそう~!(笑)見晴らしいい~♪
今回は、ネタバレ一切シャットアウトの直友さんもいらっしゃったし、全体を眺めるつもりでいたので、細かいことを記憶に残す体制が出来ていませんでした(笑)
歌え~♪踊れ~♪で、楽しんだだけ。
目の前のちっちゃい直人は、カッコイイんだけど可愛くて♪
私たちを楽しませようとしてくれてる想いが、ちゃんと構成に表れていましたよね。
目を閉じて歌に聞き惚れるライブももちろんいいんだけど、一瞬たりとも目が離せないくらい盛りだくさんな演出をしてくれる直人ライブが大好きだー。
俳優をやりながら(それも忙しく!)、こんなにも内容の濃いライブをしてくれるんだものね。
彼の器用さと頭の回転の速さを感じずにはいられません。
本人さんは胃が痛くなるライブだったみたいだけど(笑)
これが回を重ねるごとに、また進化していくんだよね~。
本当に 君とここに一緒にいる 巡り合わせは奇跡~♪です。
私も体調を整えながら、彼と一緒に駆け抜けていきたいと思います~。

そして打ち上げは・・・やはり直友さんにお世話になり、某居酒屋へ。
写真撮るのワスレタ!(笑)
でも最後のサプライズだけパチリ!

moblog_16dd76b1.jpg

これを持って来てくれたお兄さんが、ハッピーバースデーの歌をフルネームを入れて歌って下さいました(笑)
そして、
「僕も藤木さん好きなんですよね。カッコイイですよね~」
と(笑)
「俳優の藤木さんしか知らないんですが・・・」
とも言われてましたが・・・いや~、それでも嬉しいです!(爆)

そして、あっという間に夜は更けていったのでした~。
ホテルはアクセスも良く、リーズナブルで新しく快適!
枕(低反発)がちょうど良かったわ。
持って帰りたくなっちゃった(笑)
免震構造ということで安心でもありました。
渋谷公演もここにします(笑)

なんか、取りとめもなく長々と・・・。
次回からは、地方公演のライブのレポらしきことが書けるといなと思っています(笑)
が、今回、集中力と体力に自信ないですからね~どうなることやら・・・。

今日の名古屋の夜も、熱く盛り上がってください


追記を閉じる▲



場所はこちら。
ゴチの収録をした代官山のイタリアンレストラン

Cuore di ROMA

moblog_66a28f8c.jpg moblog_2bca6160.jpg

予約時間よりかなり早く着いたため、少し待たされましたが(対応がちょっと良くなかったですね言い方が)個室に入らせていただきました。

お料理はパスタランチコース

moblog_40c7fc98.jpg 前菜 マグロのカルパッチョ

moblog_5b85a727.jpg フレッシュトマトとバジルのパスタ

moblog_413f9ee5.jpg デザート アップルケーキ ラムレーズンのジェラート

他、パンとドリンク。

お料理は美味しかったですが、お店の対応にいちいち引っかかったというか、首を傾げる言動が多かったのが残念でした。
それでもお客様は多く、どこからかハッピーバースデーの歌が聞こえてきましたよ。
誰のお誕生日だったかは、だいたい予想はつきましたが。
きっとお仲間だったんじゃないかと思われます(笑)

その後ホテルでチェックインを済ませ電車で会場に向かっていると、情報が次々と。
グッズに並ぶ列が凄いらしい!
心優しい関東の直友さんが私の分も買ってくださったので、大変な想いをしなくてすみました。
もう既にお疲れ気味だったので(苦笑)本当に感謝です♪
そして、初めましての直友さんとも無事お会いすることが出来、ミッション終了。
こんな何のスペシャルな情報もない地方の者のブログを楽しみにして下さってる方がいてくださるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも波はあるとは思いますが、出来るペースで綴って行こうと思っています。
NAOHITO@新作も描けたらいいけどね(笑)

開場後の列が落ち着くまで、お茶をしました。

moblog_8de5e22b.jpg moblog_39016953.jpg

お花、綺麗でしたね。
海外のファンも熱い!

中に入って2階席に上がると・・・うわっ、すごい傾斜!落ちそう~!(笑)見晴らしいい~♪
今回は、ネタバレ一切シャットアウトの直友さんもいらっしゃったし、全体を眺めるつもりでいたので、細かいことを記憶に残す体制が出来ていませんでした(笑)
歌え~♪踊れ~♪で、楽しんだだけ。
目の前のちっちゃい直人は、カッコイイんだけど可愛くて♪
私たちを楽しませようとしてくれてる想いが、ちゃんと構成に表れていましたよね。
目を閉じて歌に聞き惚れるライブももちろんいいんだけど、一瞬たりとも目が離せないくらい盛りだくさんな演出をしてくれる直人ライブが大好きだー。
俳優をやりながら(それも忙しく!)、こんなにも内容の濃いライブをしてくれるんだものね。
彼の器用さと頭の回転の速さを感じずにはいられません。
本人さんは胃が痛くなるライブだったみたいだけど(笑)
これが回を重ねるごとに、また進化していくんだよね~。
本当に 君とここに一緒にいる 巡り合わせは奇跡~♪です。
私も体調を整えながら、彼と一緒に駆け抜けていきたいと思います~。

そして打ち上げは・・・やはり直友さんにお世話になり、某居酒屋へ。
写真撮るのワスレタ!(笑)
でも最後のサプライズだけパチリ!

moblog_16dd76b1.jpg

これを持って来てくれたお兄さんが、ハッピーバースデーの歌をフルネームを入れて歌って下さいました(笑)
そして、
「僕も藤木さん好きなんですよね。カッコイイですよね~」
と(笑)
「俳優の藤木さんしか知らないんですが・・・」
とも言われてましたが・・・いや~、それでも嬉しいです!(爆)

そして、あっという間に夜は更けていったのでした~。
ホテルはアクセスも良く、リーズナブルで新しく快適!
枕(低反発)がちょうど良かったわ。
持って帰りたくなっちゃった(笑)
免震構造ということで安心でもありました。
渋谷公演もここにします(笑)

なんか、取りとめもなく長々と・・・。
次回からは、地方公演のライブのレポらしきことが書けるといなと思っています(笑)
が、今回、集中力と体力に自信ないですからね~どうなることやら・・・。

今日の名古屋の夜も、熱く盛り上がってください

【2012/07/22 14:30】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック