あと2週間ですね!

そこで、直人さん生誕の地倉敷での、アンコール呼び出し企画のお願いがあります。
直友さんよりお話をいただいたものです。

強制ではございません。
ご賛同いただける方は、以下↓のこと、よろしくお願いいたします 




私は倉敷初参加なので、以前のことはわからないのですが・・・。

今回の岡山(倉敷)公演はver6.0カンバス以来 約7年8ヶ月ぶりで、
ver7.0~9.0は残念ながらありませんでした。

ver3.0以前の事は分からないそうですが
ver4.0、5.0、6.0のアンコール呼び出しには

デビュー曲である「世界の果て」の1番のサビ を歌っていたそうです。

いつも大成功だったようです!

そして今回久しぶりの倉敷公演でも、以前の様にアンコールは、
「世界の果て」で直人さんを迎えようと言う企画が持ち上がっています。

発起人さんが声掛けをしてくださるようです。

強制ではありません。
もし賛同していただけるなら、倉敷公演のアンコール呼び出しを
「世界の果て」の1番のサビを歌って下さいますよう お願いしたいのです。

口コミ、ツイなどで
「倉敷アンコールは 世界の果ての1番のサビを歌うらしいよ~」という感じで
拡めて下さると助かります。

当日はチラシ等の依頼もなしで、来場者の方に直にお願いもしないつもりだそうです。


ここは訪問者のそんなに多くはないブログですが、ここを見られた方で倉敷に参加される方が、心に留めていただけると嬉しいです♪
拍手で反応していただけると、なお嬉しいです(笑)


私もアンコール呼び出し以外にも
直人の生誕の地で 熱く盛り上がりながら
楽しいライブになるように頑張りたいと思っています。

直人の嬉しそうな笑顔が見られることを願って 

公演が近くなったらまたご案内させてもらいます。

2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2006-17c7d629