自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あと2週間ですね!

そこで、直人さん生誕の地倉敷での、アンコール呼び出し企画のお願いがあります。
直友さんよりお話をいただいたものです。

強制ではございません。
ご賛同いただける方は、以下↓のこと、よろしくお願いいたします 




私は倉敷初参加なので、以前のことはわからないのですが・・・。

今回の岡山(倉敷)公演はver6.0カンバス以来 約7年8ヶ月ぶりで、
ver7.0~9.0は残念ながらありませんでした。

ver3.0以前の事は分からないそうですが
ver4.0、5.0、6.0のアンコール呼び出しには

デビュー曲である「世界の果て」の1番のサビ を歌っていたそうです。

いつも大成功だったようです!

そして今回久しぶりの倉敷公演でも、以前の様にアンコールは、
「世界の果て」で直人さんを迎えようと言う企画が持ち上がっています。

発起人さんが声掛けをしてくださるようです。

強制ではありません。
もし賛同していただけるなら、倉敷公演のアンコール呼び出しを
「世界の果て」の1番のサビを歌って下さいますよう お願いしたいのです。

口コミ、ツイなどで
「倉敷アンコールは 世界の果ての1番のサビを歌うらしいよ~」という感じで
拡めて下さると助かります。

当日はチラシ等の依頼もなしで、来場者の方に直にお願いもしないつもりだそうです。


ここは訪問者のそんなに多くはないブログですが、ここを見られた方で倉敷に参加される方が、心に留めていただけると嬉しいです♪
拍手で反応していただけると、なお嬉しいです(笑)


私もアンコール呼び出し以外にも
直人の生誕の地で 熱く盛り上がりながら
楽しいライブになるように頑張りたいと思っています。

直人の嬉しそうな笑顔が見られることを願って 

公演が近くなったらまたご案内させてもらいます。



追記を閉じる▲



私は倉敷初参加なので、以前のことはわからないのですが・・・。

今回の岡山(倉敷)公演はver6.0カンバス以来 約7年8ヶ月ぶりで、
ver7.0~9.0は残念ながらありませんでした。

ver3.0以前の事は分からないそうですが
ver4.0、5.0、6.0のアンコール呼び出しには

デビュー曲である「世界の果て」の1番のサビ を歌っていたそうです。

いつも大成功だったようです!

そして今回久しぶりの倉敷公演でも、以前の様にアンコールは、
「世界の果て」で直人さんを迎えようと言う企画が持ち上がっています。

発起人さんが声掛けをしてくださるようです。

強制ではありません。
もし賛同していただけるなら、倉敷公演のアンコール呼び出しを
「世界の果て」の1番のサビを歌って下さいますよう お願いしたいのです。

口コミ、ツイなどで
「倉敷アンコールは 世界の果ての1番のサビを歌うらしいよ~」という感じで
拡めて下さると助かります。

当日はチラシ等の依頼もなしで、来場者の方に直にお願いもしないつもりだそうです。


ここは訪問者のそんなに多くはないブログですが、ここを見られた方で倉敷に参加される方が、心に留めていただけると嬉しいです♪
拍手で反応していただけると、なお嬉しいです(笑)


私もアンコール呼び出し以外にも
直人の生誕の地で 熱く盛り上がりながら
楽しいライブになるように頑張りたいと思っています。

直人の嬉しそうな笑顔が見られることを願って 

公演が近くなったらまたご案内させてもらいます。


【2012/07/29 10:53】 | nao(live)
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~ちなさん。

倉敷では世界の果てが呼び出しだったんですか。

私も賛同しま~す。1週間前くらいになったら私のblogでも呼びかけてみたいと思います。

今日のいいとも増刊号で少し流れたみたいですね。
録画してなかったです。毎度つめが甘いです(^^;
でもまっいっか~です。ぶちょおにお別れできなかったのは残念で仕方なかったですが。
今日は久々の西行さんで、新聞に名前も載っているし、第2部完となっていますが、オリンピックですからね。明日の視聴率がキョワイわ。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

はい、倉敷では世界の果てが呼び出しだそうですよ。
ありがとうございます!よろぴこで~す。

へへ、実は私も今日のいいとも増刊号、録画してなかったです。
同じくつめが甘いですv-390
私も「まっいっか~」と思えることが多くなったような?(笑)

今日は久々に新聞に名前も載ってるね~。
先週予告にも出たし、西行さん目当てで観る人多くないかしら?
オリンピックの続きで是非!(あ、他局でもやってますね)
視聴率はどうでもよく面白く観てるんですが、松ケンくんにとっては大問題よねv-356


私も初めて参加です。
ヒロリン
が、以前 生誕の地なので アンコールは「世界の果て」というのを 聞いたことがあります。

了解しましたi-87私も、参加させていただきます。

そうなんですね。もう、2週間後になるんですね。
初めての地の参加 楽しみです。
そして、ちぃなさんにもお会いできるの楽しみにしていますi-178

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
そうですか、聞いたことおありなんですね。
では浸透してるってことかな?
よろしくお願いしますね~!

そう、もう2週間後なんですよね。
ヒロリンさんも初めてなんですか~。
福岡も参加するんですけど(確かヒロリンさんもですよね?)、行くのもギリギリで帰りもダッシュだと思うので、倉敷が確実かもしれませんねv-392
会場はどこでも(笑)私もお会いできるの楽しみにしています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~ちなさん。

倉敷では世界の果てが呼び出しだったんですか。

私も賛同しま~す。1週間前くらいになったら私のblogでも呼びかけてみたいと思います。

今日のいいとも増刊号で少し流れたみたいですね。
録画してなかったです。毎度つめが甘いです(^^;
でもまっいっか~です。ぶちょおにお別れできなかったのは残念で仕方なかったですが。
今日は久々の西行さんで、新聞に名前も載っているし、第2部完となっていますが、オリンピックですからね。明日の視聴率がキョワイわ。
2012/07/29(Sun) 19:52 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~☆

はい、倉敷では世界の果てが呼び出しだそうですよ。
ありがとうございます!よろぴこで~す。

へへ、実は私も今日のいいとも増刊号、録画してなかったです。
同じくつめが甘いですv-390
私も「まっいっか~」と思えることが多くなったような?(笑)

今日は久々に新聞に名前も載ってるね~。
先週予告にも出たし、西行さん目当てで観る人多くないかしら?
オリンピックの続きで是非!(あ、他局でもやってますね)
視聴率はどうでもよく面白く観てるんですが、松ケンくんにとっては大問題よねv-356
2012/07/29(Sun) 20:35 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
私も初めて参加です。
が、以前 生誕の地なので アンコールは「世界の果て」というのを 聞いたことがあります。

了解しましたi-87私も、参加させていただきます。

そうなんですね。もう、2週間後になるんですね。
初めての地の参加 楽しみです。
そして、ちぃなさんにもお会いできるの楽しみにしていますi-178
2012/07/29(Sun) 20:45 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
そうですか、聞いたことおありなんですね。
では浸透してるってことかな?
よろしくお願いしますね~!

そう、もう2週間後なんですよね。
ヒロリンさんも初めてなんですか~。
福岡も参加するんですけど(確かヒロリンさんもですよね?)、行くのもギリギリで帰りもダッシュだと思うので、倉敷が確実かもしれませんねv-392
会場はどこでも(笑)私もお会いできるの楽しみにしています!
2012/07/29(Sun) 21:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック