nao
音楽雑誌、もう1冊ありましたね。
なのに、この間熱く語り過ぎちゃった(笑)

大人のCDでーた 大人音楽。

ラインナップ、なかなか大人の方々で、年齢に合った音楽雑誌です。
12ページもあって、お得感満載(笑)



もう多くを語ることはないです(笑)
素直な“今”の想いを聞くことができて嬉しいかな~。

私は直人さんの音楽はとても魅力的だと思います。
楽しみにしているひとりです。
私、楽曲は他の人に委ねてもいいと思うんですよ。
バラエティーに富んでて楽しいし。
直人作の曲が聴きたいのはもちろん!なんですけど。

そういうミュージシャンとしての自分を冷静に見つめているけれど、自分の才能を見限ることなくこれからも進んで行ってほしいですね。
まだまだ進化していってほしいし、まだまだ余力はあるよね~?(笑)

次のライブが恋しい(笑)、待ち遠しいで~す


熱直更新してますね。
何でもっと熱いうちに更新できないのか不思議~
直人の“今”をバンバン更新してほしいものです。
相変わらずの酷暑なので、直人が元気にしてるか知りたいもの~。

2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2010-97742bd4