昨日の仙台、熱く盛り上がったようで良かったです~!
お声も聞かせてくれましたね。
相変わらずオリンピック(スポーツ)話、熱いですよね(笑)

さていよいよ今週末はライブも西へ!

ということで今日は、ライブ前の調整&作戦会議?で直友さんたちと会って来ました。



9月の東京2Daysのお得な新幹線切符も発売になり、無事購入。
地元直友さん、これから福岡、倉敷、大阪、東京と、掛け巡る人多いです。
熱いお仲間です(笑)
1ヶ所だけの方も楽しんでほしいですね。

これで全てのチケットの受け渡しや切符の購入も整い、あとは突発事項などなく無事に行けることを祈るのみとなりました。

moblog_ced6ab23.jpg 今日のランチ

今日の幹事は、ワタクシ、徳川でした(ん?笑)
お店を決めるのもなかなか迷いますね(笑)
あ、次の幹事さん決めるの忘れたわ。
でも次はライブが終わって、次の作品が発表になってからとかになるかな~。
会える機会も多いので、また相談させてくださいね。

今週末は日帰り強行軍となりますが、みんな元気で会いましょう~。
って1番心配なのが、もしかして私か?(笑)
いやいや、連日この暑さですが、しっかり食べるようにして、にんにくサプリも摂って頑張っています。
気が付けば頭もスッキリしてるようだし、鍼の効果あったのかもね~と思ったり 

さぁ1週間頑張ろうっと。

2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2012-29c3be66