自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
近くなってきましたね~。
でも週末、お天気悪そう~?
晴れ女が集結して、何とか雨雲を吹き飛ばしたいものですね!

先日記事にした倉敷アンコール呼び出しの件に、
コメントや拍手コメントをいただきありがとうございました。
コメントはなしでも、拍手で反応していただいた方もありがとうございます!
だんだんと“輪”が拡がって行っていることを実感しています。

近くなりましたので、再度呼びかけさせていただきますね。

      

直友さんよりお話をいただいたものです。

今まで倉敷では、アンコール呼び出しに 「世界の果て」の1番のサビ を歌っていたそうです。
いつも大成功だったと聞いています。

そして今回も デビュー曲「世界の果て」の1番のサビ を歌って直人さんを迎えようと言う企画が上がっています。

発起人さんが掛け声をかけて下さるようです。
ご賛同いただける方は、一緒に歌って盛り上げていただけますでしょうか。
尚、周りに参加される方がいらっしゃいましたら、一言伝えて拡めていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします 





拍手コメにはお返事が書けないので、簡単にですが、こちらに少し。


Tさん、きゃ~、お久しぶりです!
私のこと覚えていてくださってたんですね。ありがとうございます。
微力ながら協力させていただきますね。
お会い出来ることを願ってます~。

Kさん、はじめまして~。
拍手コメ、ありがとうございます。
倉敷の記事の紹介もして下さりありがとうございました。
輪が広がって行くことを嬉しく思います。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね。

公開拍手コメをくださった方には、拍手のページにお返事を書いています。
もう1度同じ記事の拍手から入っていただいて、確認お願いしますね~。
ありがとうございました。



追記を閉じる▲


Tさん、きゃ~、お久しぶりです!
私のこと覚えていてくださってたんですね。ありがとうございます。
微力ながら協力させていただきますね。
お会い出来ることを願ってます~。

Kさん、はじめまして~。
拍手コメ、ありがとうございます。
倉敷の記事の紹介もして下さりありがとうございました。
輪が広がって行くことを嬉しく思います。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね。

公開拍手コメをくださった方には、拍手のページにお返事を書いています。
もう1度同じ記事の拍手から入っていただいて、確認お願いしますね~。
ありがとうございました。


【2012/08/09 20:30】 | nao
トラックバック(0) |

お天気心配です(>_<)
ヒロリン
そうなんですよね(-_-;)
東京地方は、明日から13日まで下り坂なので よかったぁ、東京にいないわ(^^)と思っていたら、
トンでもありませんでした。
あらっ!福岡 倉敷もお天気良くないじゃない(>_<)
グッズの傘、持って行かなくちゃっ。です。

Re: お天気心配ですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよね、福岡 倉敷もお天気良くないみたい~。
グッズの晴雨の傘でしのげるくらいならいいんですが。
私は買ってないので、もって行くとしたら雨傘でしょうか。
福岡は、並ぶところ、屋根があるみたいですけどね~。




教co(きょうこ)
おはようございます。

昨日のコール、成功しましたね。

ちぃなさんはじめ、みなさんが呼びかけをして下さった
おかげだと思います。

ありがとうございました♪

Re:
ちぃな
教coさん、こんばんは☆
昨日のコール、良かったですよね。
発起人さんや、それを支えた方々が頑張られたからだと思います。
私なんて、ちょっとお手伝いをしただけですから~。

教coさんこそ、見ず知らずの私の呼びかけに反応して下さり、ありがとうございました。
また、会場でお会いできて嬉しかったです。
これを機会に、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです。
またいらしてくださいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お天気心配です(>_<)
そうなんですよね(-_-;)
東京地方は、明日から13日まで下り坂なので よかったぁ、東京にいないわ(^^)と思っていたら、
トンでもありませんでした。
あらっ!福岡 倉敷もお天気良くないじゃない(>_<)
グッズの傘、持って行かなくちゃっ。です。
2012/08/10(Fri) 17:37 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: お天気心配ですね~。
ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよね、福岡 倉敷もお天気良くないみたい~。
グッズの晴雨の傘でしのげるくらいならいいんですが。
私は買ってないので、もって行くとしたら雨傘でしょうか。
福岡は、並ぶところ、屋根があるみたいですけどね~。

2012/08/10(Fri) 19:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
おはようございます。

昨日のコール、成功しましたね。

ちぃなさんはじめ、みなさんが呼びかけをして下さった
おかげだと思います。

ありがとうございました♪
2012/08/13(Mon) 05:43 | URL  | 教co(きょうこ) #9eBgRGbY[ 編集]
Re:
教coさん、こんばんは☆
昨日のコール、良かったですよね。
発起人さんや、それを支えた方々が頑張られたからだと思います。
私なんて、ちょっとお手伝いをしただけですから~。

教coさんこそ、見ず知らずの私の呼びかけに反応して下さり、ありがとうございました。
また、会場でお会いできて嬉しかったです。
これを機会に、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです。
またいらしてくださいね~。
2012/08/13(Mon) 19:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック