自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
明日明後日は、2daysとも日帰り強行軍です

まぁ地元チームの団体さんなので心細くはないのですが、またドタバタ旅行記になるかな?(笑)

日帰りって、新幹線の時間がドキドキなんですよね~。
えっ?そっちかよ!?(笑)



福岡!なんと近隣の会場でも他のアーティストのライブがあるそうじゃないですか~。
終了時間が被ると大変なことになりそうだけど、同じ時間に始まる遊助さん・・・大丈夫かな?
少し長めにしてくださって良くってよ~(笑)
いつもより開演が30分早いので、帰りの新幹線の時間には少しは余裕はあると思うのですが。。。
ちょっとしんぱ~い♪(懐かしい・・・笑)

この前の福岡イベの時、帰りのタクシーを予約していたのに、
目の前で違う人が乗って行っちゃったのよね~
確かあのタクシーなのに・・・んな、アホな・・・。
運転手さん、ちゃんとお客の名前確認してから乗せてよね!って話ですよ、全く!
だから大通りまで走るハメになり、そこでタクシーをつかまえ・・・。
そんなこんなで、博多駅構内でも大人数で猛ダッシュしていたら、駅員さんに
「大丈夫ですからっ!そんなに走らなくても最終に間に合いますから、危ないので走らないでください!」
って言われたっけ(笑)
凄い顔してたんでしょうね、私たち(爆)
確かにホームで、飲み物を買うくらいの時間はありました~。
今回もタクシー手配しておかなくっちゃね。

確か名古屋のライブや大阪のイベの帰りも走りまくった記憶が・・・(笑)
「ちぃなさんがあんなに走る人だとは思わなかった~」
と直友さんに言われちゃったわ。
はい、1番お年寄りですからね~(笑)

こんなに大変な思いまでして、どうして私たちは遠征するのか!?
病気だね・・・、きっと(笑)


倉敷は長女と参戦します。
趣味で音楽をやっているので、今回のアレンジ、メドレーはきっと嬉しいはず。
結局都合がつかなくて映画は見られなかったけど、楽しみにしているようです。
振りはアヤシイと思うので、ご勘弁を~(って誰に言ってる?笑)
渋滞に掛かりそうだから、車で行くのを新幹線に変えたけど、こちらの帰りは少しは余裕ありそうです。

お天気も何とかもってくれるといいな~。
50%だと・・・降りますよね。
でも小雨か曇りくらいでお願いしたいわ~。
屋内にいる時は降っても、屋外だと何とか大丈夫・・・ってな晴れ女、発揮できるでしょうか?

では、もろもろ・・・頑張って来ます!



追記を閉じる▲



福岡!なんと近隣の会場でも他のアーティストのライブがあるそうじゃないですか~。
終了時間が被ると大変なことになりそうだけど、同じ時間に始まる遊助さん・・・大丈夫かな?
少し長めにしてくださって良くってよ~(笑)
いつもより開演が30分早いので、帰りの新幹線の時間には少しは余裕はあると思うのですが。。。
ちょっとしんぱ~い♪(懐かしい・・・笑)

この前の福岡イベの時、帰りのタクシーを予約していたのに、
目の前で違う人が乗って行っちゃったのよね~
確かあのタクシーなのに・・・んな、アホな・・・。
運転手さん、ちゃんとお客の名前確認してから乗せてよね!って話ですよ、全く!
だから大通りまで走るハメになり、そこでタクシーをつかまえ・・・。
そんなこんなで、博多駅構内でも大人数で猛ダッシュしていたら、駅員さんに
「大丈夫ですからっ!そんなに走らなくても最終に間に合いますから、危ないので走らないでください!」
って言われたっけ(笑)
凄い顔してたんでしょうね、私たち(爆)
確かにホームで、飲み物を買うくらいの時間はありました~。
今回もタクシー手配しておかなくっちゃね。

確か名古屋のライブや大阪のイベの帰りも走りまくった記憶が・・・(笑)
「ちぃなさんがあんなに走る人だとは思わなかった~」
と直友さんに言われちゃったわ。
はい、1番お年寄りですからね~(笑)

こんなに大変な思いまでして、どうして私たちは遠征するのか!?
病気だね・・・、きっと(笑)


倉敷は長女と参戦します。
趣味で音楽をやっているので、今回のアレンジ、メドレーはきっと嬉しいはず。
結局都合がつかなくて映画は見られなかったけど、楽しみにしているようです。
振りはアヤシイと思うので、ご勘弁を~(って誰に言ってる?笑)
渋滞に掛かりそうだから、車で行くのを新幹線に変えたけど、こちらの帰りは少しは余裕ありそうです。

お天気も何とかもってくれるといいな~。
50%だと・・・降りますよね。
でも小雨か曇りくらいでお願いしたいわ~。
屋内にいる時は降っても、屋外だと何とか大丈夫・・・ってな晴れ女、発揮できるでしょうか?

では、もろもろ・・・頑張って来ます!


【2012/08/10 22:26】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック