自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
倉敷アンコール呼び出し企画にご賛同いただいたき一緒に歌っていただいた方、ありがとうございました!

と、私が言うのもおこがましいですが、お話を聞き同じ気持ちになり、このブログで呼びかけさせてもらった者としてお礼を言わせていただきます 

私の記事を見て、ご自分のブログでも呼びかけていただいた方もありがとうございました。



歌が聞こえたら「なおひと チャチャチャ」の声も手拍子も聞こえることなく、みなさん見守ってくれているような気がしました。
私も続いて大声で歌っていましたが(上手くない歌を失礼しました・笑)

きっと恥ずかしくて声を出せなかった方もいらっしゃると思いますが、気持ちは一つだったと思います。
何回かリピートするうちには、歌声も少し拡がったように思います。

良席にいらっしゃった直友さんが、アンコールに直人がメチャクチャ嬉しそうな顔で出て来たよと教えてくれました。
きっと「世界の果て」の歌声が聞こえたからだろうと。
はい、直人にきっと届いたと私は思います。

発起人さんはじめ、この企画を支えて来られた方々、本当に本当にお疲れさまでした。

それにしても・・・直人の歌は難しいわ(笑)



追記を閉じる▲



歌が聞こえたら「なおひと チャチャチャ」の声も手拍子も聞こえることなく、みなさん見守ってくれているような気がしました。
私も続いて大声で歌っていましたが(上手くない歌を失礼しました・笑)

きっと恥ずかしくて声を出せなかった方もいらっしゃると思いますが、気持ちは一つだったと思います。
何回かリピートするうちには、歌声も少し拡がったように思います。

良席にいらっしゃった直友さんが、アンコールに直人がメチャクチャ嬉しそうな顔で出て来たよと教えてくれました。
きっと「世界の果て」の歌声が聞こえたからだろうと。
はい、直人にきっと届いたと私は思います。

発起人さんはじめ、この企画を支えて来られた方々、本当に本当にお疲れさまでした。

それにしても・・・直人の歌は難しいわ(笑)


【2012/08/13 18:06】 | nao(live)
トラックバック(0) |

ありがとうございましたm(__)m
しの。
倉敷アンコール企画ですが
私が当時の発起人の方にお伺いをして
その後 ちぃな姉さんに相談に乗ってもらいました。

「世界の果て」・・・アカペラで歌うのは
本当に難しいと昨日は思った次第です^^;

賛同して下さった皆様へ
私からも御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

また 機会あれば
よろしくお願いいたしますm(__)m





Re: こちらこそ、ありがとうございました!
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
倉敷アンコール企画、頑張りました!
お疲れでした~!
私なんて微力も微力でしたが、輪は拡がったと思います♪

「世界の果て」・・・確かにアカペラで歌うのは難しいね。
直人の歌って難しいの多いし。
だから凄いよね、直人~ってって思うよ。

発起人さんにもよろしくお伝えくださいね。
また機会あれば誘ってくださいね~。

お疲れ様でした。
ヒロリン
この企画に、参加させていただきましたが ホント、難しいですよね。
特に、この曲 難しいと感じたのは 私だけでしょうか?
でも、頑張って歌いました。

企画された方、ちぃなさん お疲れ様でした。
直くんのそんなうれしいそうなお顔が見られたのは 良かったですよね。

Re: お疲れ様でした。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます。この企画に、参加していただけたんですね。
いや~この曲、難しいですよね。
頑張って歌ってくださって、嬉しいです♪

いえいえ、私なんてちょっとお手伝いさせてもらっただけで、何の苦労もしておりませんが。。。
直人くんの嬉しそうなお顔が見られて、ほんと良かったです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(__)m
倉敷アンコール企画ですが
私が当時の発起人の方にお伺いをして
その後 ちぃな姉さんに相談に乗ってもらいました。

「世界の果て」・・・アカペラで歌うのは
本当に難しいと昨日は思った次第です^^;

賛同して下さった皆様へ
私からも御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

また 機会あれば
よろしくお願いいたしますm(__)m



2012/08/13(Mon) 21:59 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: こちらこそ、ありがとうございました!
しの。ちゃん、こんばんは~☆
倉敷アンコール企画、頑張りました!
お疲れでした~!
私なんて微力も微力でしたが、輪は拡がったと思います♪

「世界の果て」・・・確かにアカペラで歌うのは難しいね。
直人の歌って難しいの多いし。
だから凄いよね、直人~ってって思うよ。

発起人さんにもよろしくお伝えくださいね。
また機会あれば誘ってくださいね~。
2012/08/13(Mon) 23:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
お疲れ様でした。
この企画に、参加させていただきましたが ホント、難しいですよね。
特に、この曲 難しいと感じたのは 私だけでしょうか?
でも、頑張って歌いました。

企画された方、ちぃなさん お疲れ様でした。
直くんのそんなうれしいそうなお顔が見られたのは 良かったですよね。
2012/08/14(Tue) 05:12 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます。この企画に、参加していただけたんですね。
いや~この曲、難しいですよね。
頑張って歌ってくださって、嬉しいです♪

いえいえ、私なんてちょっとお手伝いさせてもらっただけで、何の苦労もしておりませんが。。。
直人くんの嬉しそうなお顔が見られて、ほんと良かったです!
2012/08/14(Tue) 17:55 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック