倉敷アンコール呼び出し企画にご賛同いただいたき一緒に歌っていただいた方、ありがとうございました!

と、私が言うのもおこがましいですが、お話を聞き同じ気持ちになり、このブログで呼びかけさせてもらった者としてお礼を言わせていただきます 

私の記事を見て、ご自分のブログでも呼びかけていただいた方もありがとうございました。



歌が聞こえたら「なおひと チャチャチャ」の声も手拍子も聞こえることなく、みなさん見守ってくれているような気がしました。
私も続いて大声で歌っていましたが(上手くない歌を失礼しました・笑)

きっと恥ずかしくて声を出せなかった方もいらっしゃると思いますが、気持ちは一つだったと思います。
何回かリピートするうちには、歌声も少し拡がったように思います。

良席にいらっしゃった直友さんが、アンコールに直人がメチャクチャ嬉しそうな顔で出て来たよと教えてくれました。
きっと「世界の果て」の歌声が聞こえたからだろうと。
はい、直人にきっと届いたと私は思います。

発起人さんはじめ、この企画を支えて来られた方々、本当に本当にお疲れさまでした。

それにしても・・・直人の歌は難しいわ(笑)

2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2020-5fd06a10