自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
詳細ライブレポは、たくさんあちこちで見られていると思うので・・・(笑)
取りあえずご報告からボチボチと。
大阪ライブの後、いつものように叔母宅に1泊して無事帰宅しました~。
昨日は夕方仕事があったのもあって、もう眠くて眠くて・・・。

昨日は京都で直友さんと合流してお昼を食べて、13:30頃の新幹線に乗ったので、雷雨にも遭わずに済みましたが。
途中直友さんからのメールで雷雨のこと知りましたが、大阪大変だったみたいじゃないですか。
詳細はネットで知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
大阪に残って別の方の野外ライブに参加された直友さんが心配でしたよ~。

それにしても関西2days、ライブはもちろん、外も熱かった~。
こんなに汗流しながら歩いたのっていつぶり?ってくらい。
ライブと合わせて、すごい運動量ですよね(笑)
でも体重は減ってなかったわ(大笑)
常にハンドタオルと扇子が手放せませんでした~。
お化粧なんて全て落ちてたんじゃ?(苦笑)

オリックス劇場、お~改装されてた。
中も綺麗になっていましたが、前回厚生年金の時にも思ったけど、相変わらず席と席、前後の間隔は狭いかな~。
今回は両隣りが直友さんだったから気兼ねなく見れたし、傾斜もあって見やすかったですけどね。
前回は前の方でも、あまりいい印象が持てなかったから~。

小さい会場もいいですけど、やっぱり大きな会場は、みごとに手振りが揃った時の爽快感がいいですね(笑)
気持ちいい!
直人が嬉しそうな顔するのが分かるわ~と、今回きょろきょろ後ろを見まわして思ったのでした(笑)
3階席の後ろまでは分からないけど、ほぼ満席?でライブも熱かったですよ~!

もろもろの詳細はぼちぼち記事にするとして・・・。
とにかく何とか、暑い大阪を乗り切りました!
2daysご一緒して下さった直友さん、いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったで~す。


【2012/08/19 14:09】 | diary
トラックバック(0) |

お帰りなさい(*^_^*)
しの。

1階トイレが長蛇の列で
3階まで出張したのですが^^;
声掛けてくださり ありがとうございました!
「ゆでタコ顔」で 失礼しましたm(__)m
帰り道も偶然一緒になり 楽しかったです♪

15日の再来?と思うような
ゲリラ豪雨に雷。
18日は野外ライブだったり、アトカタ巡りしてる方も多く、帰りの交通とか心配でした。

今回は平日ライブだったけど
金曜日ってだったし 会場ほぼ満席でホッとしました。直人も「みんなから元気もらいました!」と言ってくれて嬉しかったです(*^_^*)

MC中の観客の反応の薄さに気づいてるにも関わらず、果敢とペチャラクチャラ喋る直人が愛しくて~~~~♪

ナニワ遠征お疲れ様でした!
また 大阪ライブが元気に盛り上がるように
機会あれば また 来てくださいね(*^。^*)

Re: ただいまです!
ちぃな
しの。ちゃんこんばんは☆
実はしの。ちゃん情報を聞いて、私も3階まで出張したのよ(笑)
でも3階も長蛇の列だったね。
お仕事帰り、お疲れさま~。
しの。ちゃんとは会える運命なのでしょうね(笑)
楽しいお話、いつもありがとね~。

ゲリラ豪雨に雷。
私ももう少し遅い便だったら、ダイヤの乱れに巻き込まれて、仕事に遅れてたかもv-356
大変だった人、多かったでしょうね。

平日だったけど、大阪は熱い街!満席で良かったよね。
満席パワーは、直人も本当に嬉しかったと思います!

MCも観客の反応の対応も上手くなったよね。
ほんと可愛くて愛おしいです~♪

はい、関西は第2の故郷だと思っているので、事情が許すならまた行きたいと思ってます。
よろしくね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(*^_^*)

1階トイレが長蛇の列で
3階まで出張したのですが^^;
声掛けてくださり ありがとうございました!
「ゆでタコ顔」で 失礼しましたm(__)m
帰り道も偶然一緒になり 楽しかったです♪

15日の再来?と思うような
ゲリラ豪雨に雷。
18日は野外ライブだったり、アトカタ巡りしてる方も多く、帰りの交通とか心配でした。

今回は平日ライブだったけど
金曜日ってだったし 会場ほぼ満席でホッとしました。直人も「みんなから元気もらいました!」と言ってくれて嬉しかったです(*^_^*)

MC中の観客の反応の薄さに気づいてるにも関わらず、果敢とペチャラクチャラ喋る直人が愛しくて~~~~♪

ナニワ遠征お疲れ様でした!
また 大阪ライブが元気に盛り上がるように
機会あれば また 来てくださいね(*^。^*)
2012/08/19(Sun) 18:07 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: ただいまです!
しの。ちゃんこんばんは☆
実はしの。ちゃん情報を聞いて、私も3階まで出張したのよ(笑)
でも3階も長蛇の列だったね。
お仕事帰り、お疲れさま~。
しの。ちゃんとは会える運命なのでしょうね(笑)
楽しいお話、いつもありがとね~。

ゲリラ豪雨に雷。
私ももう少し遅い便だったら、ダイヤの乱れに巻き込まれて、仕事に遅れてたかもv-356
大変だった人、多かったでしょうね。

平日だったけど、大阪は熱い街!満席で良かったよね。
満席パワーは、直人も本当に嬉しかったと思います!

MCも観客の反応の対応も上手くなったよね。
ほんと可愛くて愛おしいです~♪

はい、関西は第2の故郷だと思っているので、事情が許すならまた行きたいと思ってます。
よろしくね~。
2012/08/19(Sun) 20:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック