詳細ライブレポは、たくさんあちこちで見られていると思うので・・・(笑)
取りあえずご報告からボチボチと。
大阪ライブの後、いつものように叔母宅に1泊して無事帰宅しました~。
昨日は夕方仕事があったのもあって、もう眠くて眠くて・・・。

昨日は京都で直友さんと合流してお昼を食べて、13:30頃の新幹線に乗ったので、雷雨にも遭わずに済みましたが。
途中直友さんからのメールで雷雨のこと知りましたが、大阪大変だったみたいじゃないですか。
詳細はネットで知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
大阪に残って別の方の野外ライブに参加された直友さんが心配でしたよ~。

それにしても関西2days、ライブはもちろん、外も熱かった~。
こんなに汗流しながら歩いたのっていつぶり?ってくらい。
ライブと合わせて、すごい運動量ですよね(笑)
でも体重は減ってなかったわ(大笑)
常にハンドタオルと扇子が手放せませんでした~。
お化粧なんて全て落ちてたんじゃ?(苦笑)

オリックス劇場、お~改装されてた。
中も綺麗になっていましたが、前回厚生年金の時にも思ったけど、相変わらず席と席、前後の間隔は狭いかな~。
今回は両隣りが直友さんだったから気兼ねなく見れたし、傾斜もあって見やすかったですけどね。
前回は前の方でも、あまりいい印象が持てなかったから~。

小さい会場もいいですけど、やっぱり大きな会場は、みごとに手振りが揃った時の爽快感がいいですね(笑)
気持ちいい!
直人が嬉しそうな顔するのが分かるわ~と、今回きょろきょろ後ろを見まわして思ったのでした(笑)
3階席の後ろまでは分からないけど、ほぼ満席?でライブも熱かったですよ~!

もろもろの詳細はぼちぼち記事にするとして・・・。
とにかく何とか、暑い大阪を乗り切りました!
2daysご一緒して下さった直友さん、いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったで~す。

2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2029-760a3341