と言っても、今回は直友さんにゆる~く組んでいただきました。
私は以前にもいろいろ連れて行ってもらってるので充分です。
まず普段から仲良くしてもらっている直友さんと、そしてはじめましての直友さんと
大阪駅で待ち合わせ。
ライブの度に、はじめまして~のお方が増えていくのは嬉しいです♪
だって全国ですもん~。
ランチは、ザ・大阪、新世界。
 
moblog_a23ca67d.jpg



串かつのお店ってたくさんあるんですね~。
『串かつじゃんじゃん』もいろいろありました。
行き先はもちろん、イズムロケのじゃんじゃんさんです。

moblog_a852a20c.jpg 

まずは、盛り合わせを注文。
moblog_270ec89f.jpg 
2度付け(浸け)禁止と聞いているので、キャベツでソースをすくってみました(笑)
このあと単品でも注文。
衣も薄く、ソースがあっさりしていて、美味しかったです♪
サインも見せていただきましたよ~。

そしてデザートは、アイスドック♪
ここのすぐ近くです。
が、しかーし!
なんとお休みでした~
半分開いてるシャッターの下から、中のご主人に直友さんが声をかけたところ、
お疲れ&機械のメンテということで
お店は閉めてるとのこと。
「そう言えばファンの方から、8月17日はコンサートがあるということを
聞いていたんだった!」
と言われていましたが・・・。
う~~ん、残念~!食べたかったな~。
あ、1回は食べてますけど。

あはは、実はその後、見つけたんです。
おじちゃんのブログを(笑)
あのお歳でブログされてるんですね~。
・・・・・書いてあったわ~(笑) 
次の日行かれた方は、ちゃんと食べられたようですね。

会場へ向かい、ガチャをした後、ものすご~く時間が余ったので
お茶をすることに。
でも会場の周りではなかなか見つからず、四ツ橋筋?まで。
少し離れているけど、とても感じの良いカフェだったので、覚えておこっと(笑)


さてさてライブ後は、御堂筋を歩きに歩いて、たこ焼きの『くくる』さんへ。

moblog_ab367464.jpg 

まずは乾杯~ 
直人さん、みなさん、お疲れさま~。

明石焼き

moblog_e421a9b6.jpg moblog_25c5d320.jpg 

たこ焼き

半分ずつ分けて食べました。
どちらも美味しかったですよん♪
意外とおなかいっぱいになりました。

叔母と従妹にお土産を買って、帰路についたのでした。

次の日につづく。(笑)
 
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2031-2d4daa4e