自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

まずは京都・南座の前で待ち合わせ。
大阪泊の直友さん方は、朝食はキムチサンドを食べられたそうです。
てくてく歩いて・・・途中「ここ事故があったとことなんだよね~」と言いながら・・・。
巽橋へ。 
 

moblog_9939a11d.jpg moblog_45ef1283.jpg 

外国人観光客もいっぱい。
新郎新婦さんが、前撮り写真?を撮ってらっしゃいました。

で、また歩き、スライムの様なわらびもちで有名な 徳や さんの前を通り(まだ開店前でした)
八坂神社、円山野外音楽堂のそばにある 西行庵 に立ち寄り・・・。
私は以前行ったとこなので、写真は撮らず。

うひゃ~もう~暑さにへとへと。
汗だらだら・・・。
お昼の予約をしてもらっている時間にはまだ時間があったので、
水分補給も兼ねてちょっと休憩をすることにしました。
1杯のアイスティー、いや~、生き返った感じ(笑)

あれ?雲行きが怪しくなって来て、雨がポツリポツリと。
でもお店を出る頃には止んでましたけどね。
お目当てのお店はもうすぐです。

moblog_3302e8d0.jpg




イズムロケ席は、先客があり取れなかったそうです。
どうやら、お仲間のようでしたよ(笑)
なので2階の個室に案内されました。

うわぁ風情があって涼しくて~、もう天国。


moblog_f9bffba6.jpg 
ごま豆腐

moblog_0921d536.jpg 
生湯葉

moblog_c1ab3492.jpg 
田楽

moblog_9b90acf3.jpg 
湯豆腐・生麩

moblog_16c661d7.jpg 
天ぷら

moblog_b32b542c.jpg 
枝豆のご飯と赤だし

moblog_d3f71c81.jpg 
マンゴーと豆乳のシャーベット


お豆腐なのでヘルシーで胃にも優しく、
美味しゅうございました~。
ここでも途中でザーっと雨が降りましたね。

下に降り帰りにサインも撮らせていただきました。
 
さて、もういい時間となりましたので、タクシーで京都駅へ。
私はこの日は夕方から、カルチャーのお仕事なのでした。。。
直友さん方に
「楽しかったです、ありがとう~」
と別れを告げ、13時半の新幹線で帰りました。
その後関西が豪雨、雷雨に見舞われたことなど全然知らず・・・。
みなさん、ご無事で何よりでした。

でも長居では大変なことが。
楽しみにしていたと思われるライブの遠征先で、落雷のため亡くなられたお嬢さん方。
他人事とは言えない気持ちです。
ご冥福をお祈りいたします。

暑かったけど、濃い2日間でしたよ


追記を閉じる▲



イズムロケ席は、先客があり取れなかったそうです。
どうやら、お仲間のようでしたよ(笑)
なので2階の個室に案内されました。

うわぁ風情があって涼しくて~、もう天国。


moblog_f9bffba6.jpg 
ごま豆腐

moblog_0921d536.jpg 
生湯葉

moblog_c1ab3492.jpg 
田楽

moblog_9b90acf3.jpg 
湯豆腐・生麩

moblog_16c661d7.jpg 
天ぷら

moblog_b32b542c.jpg 
枝豆のご飯と赤だし

moblog_d3f71c81.jpg 
マンゴーと豆乳のシャーベット


お豆腐なのでヘルシーで胃にも優しく、
美味しゅうございました~。
ここでも途中でザーっと雨が降りましたね。

下に降り帰りにサインも撮らせていただきました。
 
さて、もういい時間となりましたので、タクシーで京都駅へ。
私はこの日は夕方から、カルチャーのお仕事なのでした。。。
直友さん方に
「楽しかったです、ありがとう~」
と別れを告げ、13時半の新幹線で帰りました。
その後関西が豪雨、雷雨に見舞われたことなど全然知らず・・・。
みなさん、ご無事で何よりでした。

でも長居では大変なことが。
楽しみにしていたと思われるライブの遠征先で、落雷のため亡くなられたお嬢さん方。
他人事とは言えない気持ちです。
ご冥福をお祈りいたします。

暑かったけど、濃い2日間でしたよ

【2012/08/22 16:37】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック