自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人さん、告知通り(笑)お仕事をこなされてるようですね~。

家康さまのロケや西行さまのスタジオ撮影もあったようですしね。
ツイも賑わっていました(笑)
見に行かれた方のレポも、あちこちで楽しく見せてもらいましたよ。
みなさま、間に合ったようで良かったです~。

さて次は、日程的にイズム収録かな?(笑)
同じ日か違う日か分かりませんが、ロケにも行くみたいだし。

出演は少ししかないとはいえ、一番大変なのは家康さまかな。
順調にこなして、また元気な顔で、がっつりライブお願いね~。

さて、FBIのTOPにも出ました。雑誌情報。

8/27 ARENA SPECIAL ~ASIAN PLACE vol.16~ 音楽専科社

近くの書店にあるでしょうか~?
初日川口の様子が載るのかな?
渋谷が初日の方は、ご注意ですね。
私は楽しみ♪
描きたくなるようなお顔があるかしら?(笑)
あ~髪型は、初日じゃない方がいいかもだけど(笑)

【2012/08/23 22:46】 | nao
トラックバック(0) |

こんばんわ。
kokonao
直人さんは、たくさ~んお仕事されているのに、心ここにあらずの1週間でした。
もう少しでまた会えますね。
だけど会うは別れのはじまりと思うと、なんだかこうして待っているほうがいいかもです。
家康さまの近くにいたはずなのにひとりではどうにもできないフットワークの悪い私です。

Re: こんばんは~。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
そうですね、直人さんがたくさんお仕事をしてくれた先には、また楽園が待ってますね。
でも、別れも近付いてるってことですよね~。
確かに待っている時がいいのかもだけど、やっぱり逢いた~い!
でも終わるの寂しい~。複雑ですね。

あ~、まだ家康さまの近くにいらっしゃったのですね~。
でもなかなかひとりでは行動できませんものね、それは仕方ないですよ。

こちら地方は清盛さまがいらっしゃるそうだけど、果たして動けるかは未定です(笑)
だってお目当ての方じゃないですからね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
直人さんは、たくさ~んお仕事されているのに、心ここにあらずの1週間でした。
もう少しでまた会えますね。
だけど会うは別れのはじまりと思うと、なんだかこうして待っているほうがいいかもです。
家康さまの近くにいたはずなのにひとりではどうにもできないフットワークの悪い私です。
2012/08/26(Sun) 20:48 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: こんばんは~。
kokonaoさん、こんばんは☆
そうですね、直人さんがたくさんお仕事をしてくれた先には、また楽園が待ってますね。
でも、別れも近付いてるってことですよね~。
確かに待っている時がいいのかもだけど、やっぱり逢いた~い!
でも終わるの寂しい~。複雑ですね。

あ~、まだ家康さまの近くにいらっしゃったのですね~。
でもなかなかひとりでは行動できませんものね、それは仕方ないですよ。

こちら地方は清盛さまがいらっしゃるそうだけど、果たして動けるかは未定です(笑)
だってお目当ての方じゃないですからね(笑)
2012/08/26(Sun) 21:23 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック