大河ドラマの厳島ロケ、今日早朝から行われたようでした!

残念ながら、見には行けませんでしたけどね~。

ちょこっとネタバレです。




N○K広島のツイによりますと、

平清盛と盛国が今後の理想の国づくりについて語りあう場面のロケだったそうで、

その後、宮島にある「平清盛館」で、自治体の皆さんから激励を受けたそうです。

今日撮影した場面は、10月の第40話、放送予定。



松山ケンイチさんは、そり上げた頭に真っ赤な「法衣」というドラマそのままのいでたちで

「晩年の清盛にとってはすごく大事な場所だったと思いますので、そういった場所で(撮影が)できたことは、

とてもうれしく思います。」と感想を述べられたそう。


盛国役の上川隆也さんは、「一生誇りにできる“平清盛”という作品に出演しているんだという思いを、

また改めて感じさせていただきました。深く迫るものを思いながら撮影に臨ませていただきました。」

と語られたそうです。



で、ロケはもう終わっちゃったのか?
引き続き明日もチェックはしてみるつもりですが。

それより・・・ロケの様子、夕方のニュースでやらなかったよ~
録画してたのに。
お昼には流れたそうなんですけどね・・・。




で、我らが家康さまは、京都太秦での撮影だったみたいですね。
何ともトキメク2ショットだったようで。

佐藤さん好きなんですよね~。
大人の色気があって。
また違うドラマや映画でも共演してくれないかしら。
兄弟の役で、一人の女性を取り合うってのもいいんじゃない~?(笑)
思いっきり濃いやつでお願いします(爆)
って勝手な妄想を・・・(大笑)

こちらもオンエアが楽しみですね~♪
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2037-b2266595