自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
新幹線の中で知りました。

そうよ、直人さんはみんなから愛されてるのよ~。
愛されるべき、いろんな魅力を持ってる人なんだから。
これからも、無理せず頑張ってほしいなと思います!

と言いながら、秋には何もないのかなぁ~、寂しいなぁ~と言ってた私・・・(笑)
はい、情報解禁、楽しみにしてるね~♪



今日はもうダメだわ・・・
明日からぼちぼち?復活します(できるのか?笑)

【2012/09/03 23:10】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
けんけん
ファイナルお疲れ様でした&お世話になりました。
こんな時じゃないと出没しなくて、ごめんなさいv-421
某所と某所で吐き出してきたので(爆)とりあえず私は元気です。

帰ってきて子供達が(次の日ね)
「まま~~なおくん良かった?」ってやっぱオイラの子だな(笑)一番下に至っては早速銀テープで踊ってました(^_^;)
次回は子供の参戦もあり?!な予感です。

Re: お疲れ様でした
ちぃな
けんけんちゃん、こんばんは☆
ファイナルお疲れ様&こちらこそお世話になりました。
やっぱ若いね~、私なんて未だに感想も書けず、ヘロヘロです。
やっぱ老体には無謀だったかな?(爆)

さっすが~、けんけんちゃんちのお子ちゃま。
ところで「大きくなったら藤○直人になる!」って言ってたお兄ちゃんはどう?
シャイになっちゃったかな?(笑)
お~、次回はお子ちゃま参戦あり?!
感想楽しみにしてますね!


お疲れっした~♪
大変お世話になりました。

復活できてないのは私もです。
そんな事言ってられる立場じゃないのに、あの日があまりにも楽しすぎた。。。
そして、直人があまりにも可愛すぎた。。。
これほど余韻に浸れたライブは無かったかもです。

久しぶりにちぃなさんに会って、やはり前回と一緒。
ハグから始まるんだ~って、かなり嬉しかった(笑)
変わらない(ちょっと元気ないようには感じたけど~?)直人への愛情溢れるあの場所がやはり大好きです。
ありがとでした~。
また元気に次のライブで「必ず」会いましょう。

Re: お疲れっした~♪
ちぃな
妙ちゃん、こんにちは~。
こちらこそ、大変お世話になりました。

いや~妙ちゃんはしっかり復活してるっしょ(笑)
うんうん、楽しすぎた。。。可愛すぎた。。。
余韻に浸れる感動のファイナルだったよね~。

何かね、妙ちゃん見るとハグしなきゃって気持ちになるんだよね~(笑)
元気ないように感じた?
まぁあなたとは年代が違うので(爆)多少パワー不足なのは仕方ないでしょう~。

最近こちら地方でもよそへ行かれてる方も多いから、やっぱり遠くでも直人への愛情溢れるあの場所、あの仲間が大好きですよ。
楽しい時間、ありがとね~。
そうだね、たとえ本州の端同士でも(私は端から2番目だけど)、また元気に次のライブで「必ず」会いましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ファイナルお疲れ様でした&お世話になりました。
こんな時じゃないと出没しなくて、ごめんなさいv-421
某所と某所で吐き出してきたので(爆)とりあえず私は元気です。

帰ってきて子供達が(次の日ね)
「まま~~なおくん良かった?」ってやっぱオイラの子だな(笑)一番下に至っては早速銀テープで踊ってました(^_^;)
次回は子供の参戦もあり?!な予感です。
2012/09/05(Wed) 20:56 | URL  | けんけん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
けんけんちゃん、こんばんは☆
ファイナルお疲れ様&こちらこそお世話になりました。
やっぱ若いね~、私なんて未だに感想も書けず、ヘロヘロです。
やっぱ老体には無謀だったかな?(爆)

さっすが~、けんけんちゃんちのお子ちゃま。
ところで「大きくなったら藤○直人になる!」って言ってたお兄ちゃんはどう?
シャイになっちゃったかな?(笑)
お~、次回はお子ちゃま参戦あり?!
感想楽しみにしてますね!
2012/09/05(Wed) 23:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
お疲れっした~♪
大変お世話になりました。

復活できてないのは私もです。
そんな事言ってられる立場じゃないのに、あの日があまりにも楽しすぎた。。。
そして、直人があまりにも可愛すぎた。。。
これほど余韻に浸れたライブは無かったかもです。

久しぶりにちぃなさんに会って、やはり前回と一緒。
ハグから始まるんだ~って、かなり嬉しかった(笑)
変わらない(ちょっと元気ないようには感じたけど~?)直人への愛情溢れるあの場所がやはり大好きです。
ありがとでした~。
また元気に次のライブで「必ず」会いましょう。
2012/09/06(Thu) 17:45 | URL  | 妙 #ffrl57rc[ 編集]
Re: お疲れっした~♪
妙ちゃん、こんにちは~。
こちらこそ、大変お世話になりました。

いや~妙ちゃんはしっかり復活してるっしょ(笑)
うんうん、楽しすぎた。。。可愛すぎた。。。
余韻に浸れる感動のファイナルだったよね~。

何かね、妙ちゃん見るとハグしなきゃって気持ちになるんだよね~(笑)
元気ないように感じた?
まぁあなたとは年代が違うので(爆)多少パワー不足なのは仕方ないでしょう~。

最近こちら地方でもよそへ行かれてる方も多いから、やっぱり遠くでも直人への愛情溢れるあの場所、あの仲間が大好きですよ。
楽しい時間、ありがとね~。
そうだね、たとえ本州の端同士でも(私は端から2番目だけど)、また元気に次のライブで「必ず」会いましょうね!
2012/09/07(Fri) 17:08 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック