って、私がオリ☆スタを買ってないから、盛り上がってないだけかも~(笑)
今日発売してたんだろうか?
のような気がしてきたわ・・・(笑)
まぁ明日チェックします。

リフレッシュ中なお人は、もうそろそろ・・・でしょうか?
始動されたらお声で教えてくれるかしらん?
ゆっくり休んでほしいけど、お仕事してるってわかるとやっぱり嬉しいものね(笑)
まぁ、おとなしく待ってますから(笑)

ファンは只今、そんな寂しい環境下だからか・・・今日はこちらも早いねっ、トサ○くん!
携帯サイトのスタッフダイアリー、もう更新されていましたね~。
うん、久々に面白かった(笑)
確かに笑えるわ~。
でもスタッフさん、いろいろ考えなくちゃいけなくて大変だったでしょうね。


さて今週末私は、またまたライブ2daysです。
明日は、次女とNEWS。
友達が行けなくなったので、行く?ってことで・・・2回目です。
そりゃ観たいよ~。
でもついて行けるか、心配でもあり~。
直人ライブはあんなにノリノリでも恥かしくはなかったけど、ワカイ子たちと同じようには出来ないわ(笑)
きっとまた途中で座りたくなるだろうし(爆)
でも直人よりは、汗かかないみたい~(笑)
新生NEWSの頑張ってる姿、応援してきます!
終わって、夕方から仕事なのがキツイですけどね~。

明後日は、『ブラスト!』
長女と行きます。
テレビでCMやってるけど、すごいパフォーマンスですよね。
テレビ局の先行でチケット取ったら6列目(S席なので)。
迫力も満点かな。
こちらは座って観られるからいいです(笑)
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2056-65321fad