Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

ライブの合い間なお人♪

今回のイズム・ゲストは、演歌の貴公子、氷川きよしさん。

誠実そうでほんわか柔らかい人だと思ったら、やっぱり天然ちゃんでしたか(笑)
直人との並びを見ても、なんか昔からのお友達のようでしたよね 

ライブで忙しい中でしたが、ロケにいったということで楽しみにしていました!
今回もお耳を出した横顔がまぶしかったです(笑)




きよしくんのステージ衣装、さすが煌びやかですね。
でも隣のお人も白や黒ならイケルかもよ~。
同じく王子だもの。
私、ロングコート大好きなので、着て欲しかった!(笑)
興味深そうに見てたけど・・・参考にしちゃったりするのかな?(笑)

観覧の方は、選ばれた幸運のファンの方でしょうね。
優しい事務所だわ~。

きよしくんとは一見意外な組み合わせのようだけど、似た者同士的な雰囲気はありますね(笑)
ちゃんといろいろ向いてくれて、彼も人の目を見て話す人なんだなぁということが分かりました。
やっぱり好感持てる人です。
自慢ののど、と関係あるかは分かりませんが、首長いですよね~。
ド派手な衣装もいいけど、シンプルなファッションが似合ってる。

さてさてロケですよ~。

moblog_f8cd38df.jpg 二人とも帽子(笑)

だって暑い夏でしたもんね。
きよしくんがトマト好きだと言うことで、岐阜のトマト農園へ。
ビニールハウス、カラフルなミニトマトが16種類もあるんですって。

そうそう、ミニトマトって次から次へとなるんですよね~。
今年うちの父が“鈴なりトマト”という苗を買ってきて庭に植えたら、名前の通り、採っても採ってもなくならないくらい出来ちゃって、「いらないか~」と何回も言われたわ
うちで食べきれそうにないので、娘が職場やバンド仲間に持って行ってさばいてましたけど(笑)
でも「トマトの味がしっかりする」と好評のようでしたよ。

農園の方が「採っても採っても採りきれない」って言われると、

moblog_d495ff20.jpg ワルイ顔してましたよね~(笑)

「どんだけ儲けるんですか」「ネズミ講」「腐ってますよ」「出来損ないでしょ?」「何の魔法使ったんですか!?」「食べづらいわ」
なんてことも言っちゃってるし、もうブラック藤木、絶好調!?(爆)
ホントこのところしゃべりが上手い!(笑)

だけど、暑い今年の夏のビニールハウスは、殊更暑かったでしょうね。
珍しく(ということもないでしょうけど)汗かいてました。
あ、この時は俳優ではないからかな?(笑)

調理していただいたトマトのパスタを食べる並び、可愛かった(笑)
ここでもきよしくんが直人の感想を、まんまパクっちゃったところなんか、楽しそうでしたね~。

moblog_767ddfde.jpg


やっぱりゲストと二人のロケはいいですね!
ライブ中忙しい中、行ってくれてありがとう♪
楽しませてもらいました。

来週はお休みなのね~。
西行さんも出ないし、寂しい日曜になりそう~ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ