自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズム・ゲストは、演歌の貴公子、氷川きよしさん。

誠実そうでほんわか柔らかい人だと思ったら、やっぱり天然ちゃんでしたか(笑)
直人との並びを見ても、なんか昔からのお友達のようでしたよね 

ライブで忙しい中でしたが、ロケにいったということで楽しみにしていました!
今回もお耳を出した横顔がまぶしかったです(笑)



きよしくんのステージ衣装、さすが煌びやかですね。
でも隣のお人も白や黒ならイケルかもよ~。
同じく王子だもの。
私、ロングコート大好きなので、着て欲しかった!(笑)
興味深そうに見てたけど・・・参考にしちゃったりするのかな?(笑)

観覧の方は、選ばれた幸運のファンの方でしょうね。
優しい事務所だわ~。

きよしくんとは一見意外な組み合わせのようだけど、似た者同士的な雰囲気はありますね(笑)
ちゃんといろいろ向いてくれて、彼も人の目を見て話す人なんだなぁということが分かりました。
やっぱり好感持てる人です。
自慢ののど、と関係あるかは分かりませんが、首長いですよね~。
ド派手な衣装もいいけど、シンプルなファッションが似合ってる。

さてさてロケですよ~。

moblog_f8cd38df.jpg 二人とも帽子(笑)

だって暑い夏でしたもんね。
きよしくんがトマト好きだと言うことで、岐阜のトマト農園へ。
ビニールハウス、カラフルなミニトマトが16種類もあるんですって。

そうそう、ミニトマトって次から次へとなるんですよね~。
今年うちの父が“鈴なりトマト”という苗を買ってきて庭に植えたら、名前の通り、採っても採ってもなくならないくらい出来ちゃって、「いらないか~」と何回も言われたわ
うちで食べきれそうにないので、娘が職場やバンド仲間に持って行ってさばいてましたけど(笑)
でも「トマトの味がしっかりする」と好評のようでしたよ。

農園の方が「採っても採っても採りきれない」って言われると、

moblog_d495ff20.jpg ワルイ顔してましたよね~(笑)

「どんだけ儲けるんですか」「ネズミ講」「腐ってますよ」「出来損ないでしょ?」「何の魔法使ったんですか!?」「食べづらいわ」
なんてことも言っちゃってるし、もうブラック藤木、絶好調!?(爆)
ホントこのところしゃべりが上手い!(笑)

だけど、暑い今年の夏のビニールハウスは、殊更暑かったでしょうね。
珍しく(ということもないでしょうけど)汗かいてました。
あ、この時は俳優ではないからかな?(笑)

調理していただいたトマトのパスタを食べる並び、可愛かった(笑)
ここでもきよしくんが直人の感想を、まんまパクっちゃったところなんか、楽しそうでしたね~。

moblog_767ddfde.jpg


やっぱりゲストと二人のロケはいいですね!
ライブ中忙しい中、行ってくれてありがとう♪
楽しませてもらいました。

来週はお休みなのね~。
西行さんも出ないし、寂しい日曜になりそう~ 


追記を閉じる▲



きよしくんのステージ衣装、さすが煌びやかですね。
でも隣のお人も白や黒ならイケルかもよ~。
同じく王子だもの。
私、ロングコート大好きなので、着て欲しかった!(笑)
興味深そうに見てたけど・・・参考にしちゃったりするのかな?(笑)

観覧の方は、選ばれた幸運のファンの方でしょうね。
優しい事務所だわ~。

きよしくんとは一見意外な組み合わせのようだけど、似た者同士的な雰囲気はありますね(笑)
ちゃんといろいろ向いてくれて、彼も人の目を見て話す人なんだなぁということが分かりました。
やっぱり好感持てる人です。
自慢ののど、と関係あるかは分かりませんが、首長いですよね~。
ド派手な衣装もいいけど、シンプルなファッションが似合ってる。

さてさてロケですよ~。

moblog_f8cd38df.jpg 二人とも帽子(笑)

だって暑い夏でしたもんね。
きよしくんがトマト好きだと言うことで、岐阜のトマト農園へ。
ビニールハウス、カラフルなミニトマトが16種類もあるんですって。

そうそう、ミニトマトって次から次へとなるんですよね~。
今年うちの父が“鈴なりトマト”という苗を買ってきて庭に植えたら、名前の通り、採っても採ってもなくならないくらい出来ちゃって、「いらないか~」と何回も言われたわ
うちで食べきれそうにないので、娘が職場やバンド仲間に持って行ってさばいてましたけど(笑)
でも「トマトの味がしっかりする」と好評のようでしたよ。

農園の方が「採っても採っても採りきれない」って言われると、

moblog_d495ff20.jpg ワルイ顔してましたよね~(笑)

「どんだけ儲けるんですか」「ネズミ講」「腐ってますよ」「出来損ないでしょ?」「何の魔法使ったんですか!?」「食べづらいわ」
なんてことも言っちゃってるし、もうブラック藤木、絶好調!?(爆)
ホントこのところしゃべりが上手い!(笑)

だけど、暑い今年の夏のビニールハウスは、殊更暑かったでしょうね。
珍しく(ということもないでしょうけど)汗かいてました。
あ、この時は俳優ではないからかな?(笑)

調理していただいたトマトのパスタを食べる並び、可愛かった(笑)
ここでもきよしくんが直人の感想を、まんまパクっちゃったところなんか、楽しそうでしたね~。

moblog_767ddfde.jpg


やっぱりゲストと二人のロケはいいですね!
ライブ中忙しい中、行ってくれてありがとう♪
楽しませてもらいました。

来週はお休みなのね~。
西行さんも出ないし、寂しい日曜になりそう~ 

【2012/09/17 11:55】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック