nao
お目目更新。
遅れている・・・と言っていた作品がインしたみたいですね。
そりゃあ、そっちからですよね~。
行けば観られるところなのかな?
って、行けませんけど~(笑)

もう一つの“とある”は、来週発表。
インもかしらね?

大人数のエキストラを動員しての撮影もあるみたいだし(直人さんが出演のシーンかどうかは別として)、これからかなり忙しくなりそうね~。
ほんとによくお仕事をしてくれるお人。
でもホタヒカを撮ってた頃に比べたら、少しは違うのかな~。
とはいえ、体調に気をつけて頑張ってほしいものです。
ま、体力維持のため、ちゃんと鍛えてますよね。

私も頑張って看板描こう~。
でもデカくて2枚もあるから、なかなか進まないのよね
なのでできればこれから、できるだけ心穏やかに過ごせますように(笑)
寿三郎さんの方は、ちゃんとしっかりとした作品だと思うけど、来週発表のがちょっと心配・・・というところです(笑)
2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2063-e676ed16