自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
またまた更新。
副社長さん、インだそうです。
待ってましたぁ~。

姿は見えないのに、「うわぁ~、カッコイイ~!
って言葉が思わず出ちゃったわ(笑)
だろうな~ってことで、しっかり目に浮かんだんだもの。
でも運○はしてないかな?(笑)
こちら地方はお天気どんよりだけど、関東はお天気良さそうで良かったです。

これで3本掛け持ち。
ほんと忙しくなりそうですね。
どうにか、お天気に悩まされませんように。
そして、体調には気をつけて~(何回も言うけど・笑)

やっぱり楽しみだわ、月9。

【2012/09/29 16:09】 | nao
トラックバック(0) |


maa
こんばんは
私も同じです。目に浮かびました。(笑)
絶対、カッコイイですよね。
主人公の人は、苦手という人も多いですが、私は中身は知りませんが外見は嫌いじゃないです。(笑)
なんてたって、天下のキム〇クですから、脚本だって前出演月9のようには醜くないんじゃないかって考え、甘いですか?
直人が出るんですもの、何と言われようと楽しみで、実際に拝見出来るまでのワクワク感がたまりません。

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは~☆
あはは~、全く同じ気持ちですね~(笑)
ワルい人かもしれないけど、絶対カッコイイですよね♪
私も甘いかしらん?、実は私もそう思ってますから(笑)
まぁただ、華を持たせるのはもちろん主人公ってことで、そこのところはしっかりと頭に入れて(納得して)観るつもりでいます。

実際に始まるまでのワクワク感、この時期が一番楽しいんでしょうね。
本編も楽しいものであれば言うことないんですけど~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も同じです。目に浮かびました。(笑)
絶対、カッコイイですよね。
主人公の人は、苦手という人も多いですが、私は中身は知りませんが外見は嫌いじゃないです。(笑)
なんてたって、天下のキム〇クですから、脚本だって前出演月9のようには醜くないんじゃないかって考え、甘いですか?
直人が出るんですもの、何と言われようと楽しみで、実際に拝見出来るまでのワクワク感がたまりません。
2012/09/29(Sat) 21:39 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは~☆
あはは~、全く同じ気持ちですね~(笑)
ワルい人かもしれないけど、絶対カッコイイですよね♪
私も甘いかしらん?、実は私もそう思ってますから(笑)
まぁただ、華を持たせるのはもちろん主人公ってことで、そこのところはしっかりと頭に入れて(納得して)観るつもりでいます。

実際に始まるまでのワクワク感、この時期が一番楽しいんでしょうね。
本編も楽しいものであれば言うことないんですけど~。
2012/09/29(Sat) 23:48 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック