自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
オフィシャルサイト更新が続いて嬉しいですね~。
まぁ温かったりもするんですが。
なので直人のことが続いています(笑)

このところ、トールのことやお出掛けのことが全然ないね~(笑)
ま、いいか。
作品も作っているし、お出掛けもしてるけど、また今度(笑)



えっと、まずJAMBOREEが更新。
やっぱ好きよね~。
熱く取り組んでる姿が目に浮かぶようです。
あ、直人さんにとっては簡単なのかな~?
会報にも載っているんでしょうかね?
私はそれから、じっくりと取り組むつもりで~す(笑)
しかし、ひっさびさの更新。コレも嬉しいんだけど、他にもなかったのかしら~ん?


月9はやっと主役さんと共演シーンだったのね。
二人の普段のイメージとは間逆な感じかな?(笑)
どちらにしても対照的だったんじゃないでしょうか~。
同い年として、共にドラマを作りあげて行く同じチームとして、上手く融合してがっつりと組んで欲しいと思います!
先日「愛し君へ」の時のスマスマ観てみたけど、結構キム○クの方が先に握手を求めてるような気がします。
今回は、副社長(社長)の役柄に乗っかって、強気で行っちゃって~。
主役さんとの繋がりは、きっと財産になると思うのよね。


そして、温いけど、家康さまのお姿が。
やっぱり直人がやると、シュッとしてカッコイイっすね~。
そして、いつも「無理」と言いながら(笑)、本番ではバッチリなお人
本番に強いというか、彼の勘の良さと集中力の凄さなんだと思います!
そんな何でもそつなくこなしちゃって文句も言わない真面目で器用な彼だから(陰でも努力の人だし)、制作側も直人さんにお願いしたいって思っちゃうんだろうなぁ~。
HOTの方が温いので、溜めてるものたくさん放出しちゃってくださいな。

どれもこれも楽しみにしていま~す♪

それからこちら地方、昨日から「ロンバケ」再放送が始まりました。
阿部ちゃんドラマの予告?みたいなのはあったけど、月9のティーザーとかは流れなかったわ。
まぁ今の時点では直人は撮ってない時でしょうから、気長に待ちます。
これが終わるころには、統一郎さんにもお目に掛かれるんじゃないかと(笑)

ところで、気長といえば・・・会報はいつ届くでしょう?
まぁ地方だから、焦らず待つしかないですけどね~。
ライブのあれこれが楽しみです♪


追記を閉じる▲



えっと、まずJAMBOREEが更新。
やっぱ好きよね~。
熱く取り組んでる姿が目に浮かぶようです。
あ、直人さんにとっては簡単なのかな~?
会報にも載っているんでしょうかね?
私はそれから、じっくりと取り組むつもりで~す(笑)
しかし、ひっさびさの更新。コレも嬉しいんだけど、他にもなかったのかしら~ん?


月9はやっと主役さんと共演シーンだったのね。
二人の普段のイメージとは間逆な感じかな?(笑)
どちらにしても対照的だったんじゃないでしょうか~。
同い年として、共にドラマを作りあげて行く同じチームとして、上手く融合してがっつりと組んで欲しいと思います!
先日「愛し君へ」の時のスマスマ観てみたけど、結構キム○クの方が先に握手を求めてるような気がします。
今回は、副社長(社長)の役柄に乗っかって、強気で行っちゃって~。
主役さんとの繋がりは、きっと財産になると思うのよね。


そして、温いけど、家康さまのお姿が。
やっぱり直人がやると、シュッとしてカッコイイっすね~。
そして、いつも「無理」と言いながら(笑)、本番ではバッチリなお人
本番に強いというか、彼の勘の良さと集中力の凄さなんだと思います!
そんな何でもそつなくこなしちゃって文句も言わない真面目で器用な彼だから(陰でも努力の人だし)、制作側も直人さんにお願いしたいって思っちゃうんだろうなぁ~。
HOTの方が温いので、溜めてるものたくさん放出しちゃってくださいな。

どれもこれも楽しみにしていま~す♪

それからこちら地方、昨日から「ロンバケ」再放送が始まりました。
阿部ちゃんドラマの予告?みたいなのはあったけど、月9のティーザーとかは流れなかったわ。
まぁ今の時点では直人は撮ってない時でしょうから、気長に待ちます。
これが終わるころには、統一郎さんにもお目に掛かれるんじゃないかと(笑)

ところで、気長といえば・・・会報はいつ届くでしょう?
まぁ地方だから、焦らず待つしかないですけどね~。
ライブのあれこれが楽しみです♪

【2012/10/03 08:38】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック