自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
と過ごした私ですが~(笑)

直人さんは今日は何だったのかな。
相変わらずあれやこれやと忙しそうですが。

そっか、ドラマ撮影の他に、イズム収録とロケもあるんですよね~。
楽しくこなせてるのならですね。



あの的のスポーツは・・・結構得意じゃないですか?(笑)
明日の番宣番組でも対決するようだけど、果たして直人は参加するのかしらん?
イズムロケで行ったのならタイムリーだし、力が発揮できるといいけど、どうでしょね~。

そしてそしてPさんによりますと、副社長(社長)さんのカッコイイシ-ンも撮れたようですが。
でもあの方、盛り気味な感あり?ですからね~
実際にそう感じられたのかもだけど。
楽しみにはしてるけど、実のところあまり期待はしていません(笑)
だって~やっぱり主役さんをがっつり見せるドラマでしょうから。

フミオさんは早くに会社を追われて、極貧人生に突入してしまうのかしら?
そしたらその後の社長さんとの絡みはどうなるのかな~?
その先が想像できないわ。
でも最後まで関わって行くってことでしょう?
ほ~、そうきたか!って言うような、ミラクルな面白いストーリー作って下さいよ~。
社長さん、中途半端なキャラにはなって欲しくないんだけど・・・。


さてさて今日は、ひっさびさに大河に西行さんがご登場の日。
こちらもまだ撮影は終わってなくて、最後までご出演の様だけど、あと3回くらいでしょうかね?
生涯通しての清盛の親友のはずが・・・描かれ方が残念な役でしたけど・・・、
坊主姿も貴重な経験で、視聴者の印象にも残ったはず。と信じたい(笑)
最後まで見届けさせてもらいます。

そしてイズムは1時間SP。
クルふわなヘアースタイルは好きだけど、前回のは前髪がペッタリの割にクルふわな髪を乗っけたみたいで(爆)なんかヘ~ン!な感じがしました~。
耳出しのすっきりヘアーがいいですね。
それか、会報のあのページの髪型がいいわ~。
そうそう、会報にクイズはなかったので、JAMBOREE見にいって来なくちゃね(笑)

日曜の夜は早めに家事を片付けて、早めにお風呂にも入って、ゆったりと過ごしたいと思います

あ、明日のいいともテレフォンゲストは香里奈さんなので、チェックですね


追記を閉じる▲



あの的のスポーツは・・・結構得意じゃないですか?(笑)
明日の番宣番組でも対決するようだけど、果たして直人は参加するのかしらん?
イズムロケで行ったのならタイムリーだし、力が発揮できるといいけど、どうでしょね~。

そしてそしてPさんによりますと、副社長(社長)さんのカッコイイシ-ンも撮れたようですが。
でもあの方、盛り気味な感あり?ですからね~
実際にそう感じられたのかもだけど。
楽しみにはしてるけど、実のところあまり期待はしていません(笑)
だって~やっぱり主役さんをがっつり見せるドラマでしょうから。

フミオさんは早くに会社を追われて、極貧人生に突入してしまうのかしら?
そしたらその後の社長さんとの絡みはどうなるのかな~?
その先が想像できないわ。
でも最後まで関わって行くってことでしょう?
ほ~、そうきたか!って言うような、ミラクルな面白いストーリー作って下さいよ~。
社長さん、中途半端なキャラにはなって欲しくないんだけど・・・。


さてさて今日は、ひっさびさに大河に西行さんがご登場の日。
こちらもまだ撮影は終わってなくて、最後までご出演の様だけど、あと3回くらいでしょうかね?
生涯通しての清盛の親友のはずが・・・描かれ方が残念な役でしたけど・・・、
坊主姿も貴重な経験で、視聴者の印象にも残ったはず。と信じたい(笑)
最後まで見届けさせてもらいます。

そしてイズムは1時間SP。
クルふわなヘアースタイルは好きだけど、前回のは前髪がペッタリの割にクルふわな髪を乗っけたみたいで(爆)なんかヘ~ン!な感じがしました~。
耳出しのすっきりヘアーがいいですね。
それか、会報のあのページの髪型がいいわ~。
そうそう、会報にクイズはなかったので、JAMBOREE見にいって来なくちゃね(笑)

日曜の夜は早めに家事を片付けて、早めにお風呂にも入って、ゆったりと過ごしたいと思います

あ、明日のいいともテレフォンゲストは香里奈さんなので、チェックですね

【2012/10/07 17:05】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック