nao
今朝のめざまし、ノーチェック~~~

主に副社長(社長)インのことだったんですってね~。
制作発表などは、Pさんがきっとつぶやいてくれると思ってたから、まさかインのシーンが流れるとは思ってなくて。
ちょっと油断してました。
Pさん、教えてよ~~~。

webにも記事出てますね。

オリコン☆

MANTAN WEB



なんか・・・「寂しい!」が印象的(笑)
何何?って思っちゃった。
そっか、コメディーだし、出来れば主役さんと仲良くてHAPPYな役柄がいいよね。

恋愛絡んでなかったら、メチャクチャ言われることはないかな~とも思うけど、やっぱり嫌われ役になっちゃうよね~?
でもそこは中堅俳優らしく、クールにド~ンと構えて敵役を務めてほしいなと思います!
役では敵だけど、さて今晩の番宣では仲良くしてもらえるかしら?(笑)

今日のいいともテレフォンゲストの香里奈さんが、どんな内容かわからないって言われてたから、生放送でしょうかね?
直人からお花も届いてましたね 
こんな本人が出ないものはチェック(録画)した私です(笑)

そうそう、気になっていた社長の髪型は普通でした。
サラリーマンですもんね。
でもいい感じ♪嫌いじゃないです(笑)
一見ぶちょお風だけど、中身は黒いと言う感じになるのかな~?
ま、ある理由があるんですよね。

そうそう2、髪型と言えば、昨夜のイズム。
「カッコイイ~」のつぶやきの嵐でしたね~(笑)
特に後半の樹木希林さんの耳出しの方がすごかった!
一般の方にも違いが分かってもらえたかしら?(笑)
前半も良かったですけど、やっぱ後半ね。
直人の“美”が、ストレートに表されてたんじゃないでしょうか。


おっそうだ、昨夜お声も更新されてましたね。
ふふ・・相変わらず好きなことは熱いですことぉ~(笑)
も少し、撮影の様子とか聞きたかったですけど、要は、今夜の番宣見てね!ってことだったのかしらん?
その『ガチでイイのに~』は、どれくらい映るでしょうか。
どこか一つでもがっつり見せ場があればいいな~。
ゲームなら、ガチでいくよね(笑)
楽しみにしています♪
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2075-67192686