自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お知らせ通り、今朝のめざにゅ~、めざましで、昨日の制作発表の様子が流れました。

スーツ姿、やっぱりピカイチね~
新聞に載っていた東京駅舎前のアングルは、足なが~~~。
座ると低くなっちゃうけど(笑)
まぁ想定はしていたことで、直人の声が聞けるのは少しかなと思ってはいたけど、ほ~んと一言でしたね(苦笑)
見切れてることもあったし、コメント飛ばされたりと・・・あらら~。

昨日次々とたくさんweb記事がアップされたようで、コメントがいろいろ載っていましたが。
既に後輩くんのメール話はお腹いっぱいになっちゃってたので(笑)今日の映像を編集した後も、その部分は早送りで見ています(笑)
彼は今、Jさんの中の推しなのかしら???



あなたにとってPRICELESSなものは?に対してのコメントは、

moblog_b06c33b6.jpg

そうですか。
一瞬お~~って思ったけど、考えてみればごく普通のこと。
だって働き盛りの40歳の男だもの。
私たちだって同じですしね。
まぁ基盤はそことして(笑)私たちを楽しませてくれるよう頑張っていただきたいと思います!(笑)

そして、昨日の記事の中で、なかなか聞けない嬉しい記事もありましたね。

『木村は敵役を演じる同い年の藤木を「自分とは現場の存在感が違う。プリンスのような感じ」と評し「ふと気付くと物凄いスピードでルービックキューブを操っている」と現場での異色ぶりを暴露。当の藤木は「全然プリンスじゃない!オタクじゃないですか!」と大慌てだった。』

ですって(笑)
木村くんが直人のこと語ってくれてる。
なんかいい感じじゃない~。
同い年で刺激し合っていければいいなぁ~と思います。

そんな二人が対立するシーンがオリ☆スタに。
見て来ました(笑)
ワイングラス持つ姿もカッコ良かったけど、まぁいいかな~と置いてきちゃった。
少しは頭の中で整理して買わなくちゃと思って(笑)

そうそう、昨日お声更新してましたね。
あはは、なんか可愛いよね~(笑)
はいはい、すっきりスマートで、強かったよ!
後半はいつもの熱いお話。
野球のことは良く解らないけど(笑)応援してますよ。

あ、こちら地方、今日のロンバケ再放送で、やっとPRICELESSの予告が流れました。
先日のガチで~と同じものかな。
再放送はあと1週間あるみたいだから、そのうち違うバージョンにもお目に掛かれるでしょうか?
木村くんは、瀬名くんみたいな繊細な役が好きだな。
南ちゃんは、ちょっとウザくて苦手だけど~。
予告目当てだったけど、珍しく結構真剣に観ております(笑)

直人さん年相応の、大人のラブストーリーが観たいわぁ。。。


追記を閉じる▲



あなたにとってPRICELESSなものは?に対してのコメントは、

moblog_b06c33b6.jpg

そうですか。
一瞬お~~って思ったけど、考えてみればごく普通のこと。
だって働き盛りの40歳の男だもの。
私たちだって同じですしね。
まぁ基盤はそことして(笑)私たちを楽しませてくれるよう頑張っていただきたいと思います!(笑)

そして、昨日の記事の中で、なかなか聞けない嬉しい記事もありましたね。

『木村は敵役を演じる同い年の藤木を「自分とは現場の存在感が違う。プリンスのような感じ」と評し「ふと気付くと物凄いスピードでルービックキューブを操っている」と現場での異色ぶりを暴露。当の藤木は「全然プリンスじゃない!オタクじゃないですか!」と大慌てだった。』

ですって(笑)
木村くんが直人のこと語ってくれてる。
なんかいい感じじゃない~。
同い年で刺激し合っていければいいなぁ~と思います。

そんな二人が対立するシーンがオリ☆スタに。
見て来ました(笑)
ワイングラス持つ姿もカッコ良かったけど、まぁいいかな~と置いてきちゃった。
少しは頭の中で整理して買わなくちゃと思って(笑)

そうそう、昨日お声更新してましたね。
あはは、なんか可愛いよね~(笑)
はいはい、すっきりスマートで、強かったよ!
後半はいつもの熱いお話。
野球のことは良く解らないけど(笑)応援してますよ。

あ、こちら地方、今日のロンバケ再放送で、やっとPRICELESSの予告が流れました。
先日のガチで~と同じものかな。
再放送はあと1週間あるみたいだから、そのうち違うバージョンにもお目に掛かれるでしょうか?
木村くんは、瀬名くんみたいな繊細な役が好きだな。
南ちゃんは、ちょっとウザくて苦手だけど~。
予告目当てだったけど、珍しく結構真剣に観ております(笑)

直人さん年相応の、大人のラブストーリーが観たいわぁ。。。

【2012/10/12 18:58】 | nao
トラックバック(0) |

やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
ヒロリン
でも、あの制作発表のコメント、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そして、その一言 私も同感でしたi-234

そしてそして、あの後輩君のコメント あんなに長くなくていいんじゃない?って思ったのは・・・
いろいろ録画したのバッサリいっちゃいます。

予告も、「ガチで~」で見たから もういいかな?って思っちゃったけど 
違うバージョンがないのかなとやはり気になりますね。



Re: やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
想定内ではあったけど、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そしてその一言は、受け入れつつスルーするというか、
深く考え過ぎない方がいいんじゃないかと(笑)

後輩君のコメントは、司会の人が聞きたかったことみたいだから採用されたんでしょうね。
バッサリいっちゃいましたか~(笑)

予告は「ガチで~」とほぼ同じだけど、オンエアには日にちあるので、
また違う統一郎さんバージョンがあるかもしれませんね。
まだ撮り進めないと無理でしょうけど。
これからもチェックしなくちゃです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
でも、あの制作発表のコメント、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そして、その一言 私も同感でしたi-234

そしてそして、あの後輩君のコメント あんなに長くなくていいんじゃない?って思ったのは・・・
いろいろ録画したのバッサリいっちゃいます。

予告も、「ガチで~」で見たから もういいかな?って思っちゃったけど 
違うバージョンがないのかなとやはり気になりますね。

2012/10/13(Sat) 03:41 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
ヒロリンさん、こんばんは~☆
想定内ではあったけど、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そしてその一言は、受け入れつつスルーするというか、
深く考え過ぎない方がいいんじゃないかと(笑)

後輩君のコメントは、司会の人が聞きたかったことみたいだから採用されたんでしょうね。
バッサリいっちゃいましたか~(笑)

予告は「ガチで~」とほぼ同じだけど、オンエアには日にちあるので、
また違う統一郎さんバージョンがあるかもしれませんね。
まだ撮り進めないと無理でしょうけど。
これからもチェックしなくちゃです。
2012/10/13(Sat) 17:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック