nao
お知らせ通り、今朝のめざにゅ~、めざましで、昨日の制作発表の様子が流れました。

スーツ姿、やっぱりピカイチね~
新聞に載っていた東京駅舎前のアングルは、足なが~~~。
座ると低くなっちゃうけど(笑)
まぁ想定はしていたことで、直人の声が聞けるのは少しかなと思ってはいたけど、ほ~んと一言でしたね(苦笑)
見切れてることもあったし、コメント飛ばされたりと・・・あらら~。

昨日次々とたくさんweb記事がアップされたようで、コメントがいろいろ載っていましたが。
既に後輩くんのメール話はお腹いっぱいになっちゃってたので(笑)今日の映像を編集した後も、その部分は早送りで見ています(笑)
彼は今、Jさんの中の推しなのかしら???



あなたにとってPRICELESSなものは?に対してのコメントは、

moblog_b06c33b6.jpg

そうですか。
一瞬お~~って思ったけど、考えてみればごく普通のこと。
だって働き盛りの40歳の男だもの。
私たちだって同じですしね。
まぁ基盤はそことして(笑)私たちを楽しませてくれるよう頑張っていただきたいと思います!(笑)

そして、昨日の記事の中で、なかなか聞けない嬉しい記事もありましたね。

『木村は敵役を演じる同い年の藤木を「自分とは現場の存在感が違う。プリンスのような感じ」と評し「ふと気付くと物凄いスピードでルービックキューブを操っている」と現場での異色ぶりを暴露。当の藤木は「全然プリンスじゃない!オタクじゃないですか!」と大慌てだった。』

ですって(笑)
木村くんが直人のこと語ってくれてる。
なんかいい感じじゃない~。
同い年で刺激し合っていければいいなぁ~と思います。

そんな二人が対立するシーンがオリ☆スタに。
見て来ました(笑)
ワイングラス持つ姿もカッコ良かったけど、まぁいいかな~と置いてきちゃった。
少しは頭の中で整理して買わなくちゃと思って(笑)

そうそう、昨日お声更新してましたね。
あはは、なんか可愛いよね~(笑)
はいはい、すっきりスマートで、強かったよ!
後半はいつもの熱いお話。
野球のことは良く解らないけど(笑)応援してますよ。

あ、こちら地方、今日のロンバケ再放送で、やっとPRICELESSの予告が流れました。
先日のガチで~と同じものかな。
再放送はあと1週間あるみたいだから、そのうち違うバージョンにもお目に掛かれるでしょうか?
木村くんは、瀬名くんみたいな繊細な役が好きだな。
南ちゃんは、ちょっとウザくて苦手だけど~。
予告目当てだったけど、珍しく結構真剣に観ております(笑)

直人さん年相応の、大人のラブストーリーが観たいわぁ。。。
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2078-c34dae94