急に観たくなり、『愛し君へ』昨夜と今朝にかけて観ました。

DVD-BOXは持っているけど(初めて買ったものです)全部観るのはちょっとしんどいので、自分で編集した、安曇俊介SPを(笑)




オンエア当時録画はしてなくて、再放送を録画編集したもの。

学校の役員など忙しい時期を過ぎて久々に観たドラマで、もう~入り込んでしまって、毎回タオルを握りしめて観てましたね(笑)
号泣してた~。四季ちゃんが可哀想で可哀想で。。。
まだ純粋にドラマを観れる頃だったので(爆)何の不安も不満もなく。

そしてその、美しく冷たく儚く、繊細な表情の演技をする俳優に完全に堕ちたのでした。。。
なんて繊細な目の演技をする人なんだ・・・と。
まぁ直人のことは、以前から気になる俳優さんではあったんですけどね。
もうこの頃から、頭の中は直人でいっぱい(現在に至る・笑)
俊介さんは時々感情が高ぶって大声を出すこともあるけど、全体的に囁くような抑えた話し方が好きでした。

本当に久々に観たけど、またかなり何度もうるうるきちゃって。。
ふと気付くと、自然と涙が流れるシーン、必ずありますね。
最後の赤ちゃんとの3ショットの写真さえ、本当に失明した人の瞳に見えるよう。
実はみなさんに人気の須賀ちゃんより、安曇さん好きな私です(笑)
その前の佐久間の予告CMにもドキドキしたけど、映画を見そびれてしまって、観たのは安曇さん以後だったもので。
安曇さんは私の原点です。

ほんと、良い作品にまた出会って欲しい!と願うばかりですね。

そうそう、このドラマには今期の月9出演の直人の他、木10の菅野ちゃん、玉木くん、日9の時任さんも出演されてるんですよね。
ロンバケ再放送の後は何か知らないけど、ぜひぜひやってほしいなぁ~。
もう遅いかなぁ(笑)



そして昨日はちょっと深呼吸をしたくて、久々に家にいた長女と、静かなお山の方へランチに行きました。

moblog_7e556233.jpg チキンのサラダ
moblog_626f3a56.jpg ちょっと食べかけてしまったパスタ(笑)
moblog_bbe4df04.jpg 昔実家にあったようなレトロなカップ
moblog_964f10ea.jpg すご~く長いグラス(笑)娘オーダー
moblog_52118536.jpg チーズケーキ 娘オーダー

椅子はレトロなソファで、お皿なども統一性はなく(笑)
またそれがおしゃれというか・・・、おしゃれな若いカップル(赤ちゃん連れとかも)の集まるようなお店でした。
ちょっとリフレッシュできました。

2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2082-a7bbac38