ぶちょお~~~~

映画『ホタルノヒカリ』のDVD&Blu-ray、12月19日発売決定!

こちら☆



おコタの季節って言ってましたっけ?
待ってましたよ~(うちはコタツ出さないんですが・笑)
2ヶ月後ですが、やっと逢えますね~。
FBIのTOPにも出ましたし、Aさんからもオススメメールが届きました!
特典映像メイキングに、是非是非ぶちょおのダンスフルバージョン&オールアップの時の○○○もお願いしたいわ~。

これから、月9ドラマ『PRICELESS』に、映画『ホタルノヒカリ』Blu-rayに、年末ドラマ『女信長』に、元旦ドラマ『御鑓拝借~』に、ver10.0ライブDVD(&Blu-ray?)にと・・・お楽しみがいっぱい~♪
あ、西行さんにイズムもあるわ。
こんなに幸せでいいんでしょうか?(笑)
それもこれも、直人さんが頑張ってくれてるお陰ですね。

今日は、いいともテレフォンゲストのFくんにお花を贈ってましたね。
月曜のゲストは、主役さんだそうで。
またお花届けるでしょうね。
他のお仕事も詰まってると思うので、当日の番宣は期待しておりません。
身体はひとつですもん。
というか、休んで下さい(笑)
まぁそんなにメインのキャラでもないでしょうし?(笑)

と言いながら・・・、ドラマの後のスマスマへの出演はどうなのかな?と思う私。
ま、ドラマが面白いことを願うだけですよね・・・(笑)
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2084-eb3f014a