自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
久々のイズムの感想(笑)
今回のゲストは、シュフタンでも共演した、桐谷健太くん。

豪快なお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしてました。
そして~、アーチェリーロケもあると言うことで。



いや~お話は豪快過ぎて、ちょっと引き気味になっちゃうところもあったけど、面白かったです。
というか・・・
普段直人を基準に考える私たちには、明らかにぶっ飛んでることですけどね(笑)
泉ちゃんが「クレイジー」って言うのも分からなくないわ(笑)
自ら危ない状況に飛びこんじゃう人・・ファンは心配でしょうね~。
でも「変な人~」と感じさせないのは何故でしょ?

さて、桐谷くんがアーチェリーに興味があるということで、体験をしに行ったわけですね。
おっ・・・最初に目に入ったのは、ツアーグッズのfortyネックレス。
おそろだ、嬉しいわ~♪
直人もお気に入りなのかな~。
最初、ファッションには特別ビックリしませんでしたが、いざ洋弓を引く時に気付いた
なによ~~、あのスエットのパンツ~~。
おなか出てるよ~(いや、出てるのはいいんですが・爆)
なんかだらしない感じよね。
直人はもっとスリムなパンツが似合うのに。
まっすー(NEWSの)ならいいけど、直人はNGです!(キッパリ!)
でもこれ、私服っぽい・・・?

二人ともフォーム綺麗です。
なかなか難しいんでしょう~、分かるわよ、直人さ~ん。
どちらが先に真ん中(10点)に当てるかと言う勝負。
「予想以上に日が暮れて来た」って言ってたから、結構長い時間頑張ってたんでしょうか。
あの的の穴の数だけやった?
どちらも良い勝負、一足先に直人が当てたと言う感じですね~。

moblog_7250806e.jpg あはは、相変わらずアツイ(笑)
 
上田さんに、「ゲストに気を遣わない」と言われてたけど、
いいじゃんね、男の勝負、ガチで (笑)
ゲストさんと直人のロケはやっぱり美味しいです。
たとえ勝負に負けたとしてもね~。

さて来週は、溝端淳平くん。
これもロケありかな?確か目情あったよね?
溝端くんは他番組のMCで、ゲストとロケ行ったりしてましたよね。
お互い勝手が分かる二人というところでしょうか(笑)
楽しみにしておきま~す♪


追記を閉じる▲



いや~お話は豪快過ぎて、ちょっと引き気味になっちゃうところもあったけど、面白かったです。
というか・・・
普段直人を基準に考える私たちには、明らかにぶっ飛んでることですけどね(笑)
泉ちゃんが「クレイジー」って言うのも分からなくないわ(笑)
自ら危ない状況に飛びこんじゃう人・・ファンは心配でしょうね~。
でも「変な人~」と感じさせないのは何故でしょ?

さて、桐谷くんがアーチェリーに興味があるということで、体験をしに行ったわけですね。
おっ・・・最初に目に入ったのは、ツアーグッズのfortyネックレス。
おそろだ、嬉しいわ~♪
直人もお気に入りなのかな~。
最初、ファッションには特別ビックリしませんでしたが、いざ洋弓を引く時に気付いた
なによ~~、あのスエットのパンツ~~。
おなか出てるよ~(いや、出てるのはいいんですが・爆)
なんかだらしない感じよね。
直人はもっとスリムなパンツが似合うのに。
まっすー(NEWSの)ならいいけど、直人はNGです!(キッパリ!)
でもこれ、私服っぽい・・・?

二人ともフォーム綺麗です。
なかなか難しいんでしょう~、分かるわよ、直人さ~ん。
どちらが先に真ん中(10点)に当てるかと言う勝負。
「予想以上に日が暮れて来た」って言ってたから、結構長い時間頑張ってたんでしょうか。
あの的の穴の数だけやった?
どちらも良い勝負、一足先に直人が当てたと言う感じですね~。

moblog_7250806e.jpg あはは、相変わらずアツイ(笑)
 
上田さんに、「ゲストに気を遣わない」と言われてたけど、
いいじゃんね、男の勝負、ガチで (笑)
ゲストさんと直人のロケはやっぱり美味しいです。
たとえ勝負に負けたとしてもね~。

さて来週は、溝端淳平くん。
これもロケありかな?確か目情あったよね?
溝端くんは他番組のMCで、ゲストとロケ行ったりしてましたよね。
お互い勝手が分かる二人というところでしょうか(笑)
楽しみにしておきま~す♪

【2012/10/23 17:09】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

No title
しの。
やっと キャプが終わったけど
ブログ起こす気になれない~~~~(^_^;)って事で
ちぃな姉さんトコにお邪魔しに(笑)

ワタシは桐谷くんはOKです、あの明るさ越えて煩さも(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」ですね~
ロケ多いし、コスプレするし、刑事やし、かっこええし・・・
御人だったらなぁ~と思って 観てたドラマでした(笑)

アーチェリー♪
あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)
腰をおとして着てるから 足が短く見えるし→勿体無い(^_^;)
一度 OAで自分の姿を見たらええわ(爆)

お腹は見えるけど
パン●のゴムも見えるのは 気のせいでしょうか?!(爆)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
いらっしゃいまし~。
いやいや、しの。ちゃんとこも楽しみにしてるからね。

私も桐谷くんはOKですよ。確かにちょっと煩わしいけど(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」でしたか~。
観てなかったから、「ん?シュフタンではないよね??」とは思ってました。
かっこよかったのね~。
直人にもちゃんとした刑事ドラマやってほしいなと、私も思ってます。

>あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)

そうだそうだ!ベージュじゃなくて良かった!?(爆)
勿体ないよね~。
でも彼は若い子のファッションが好みみたいだから(人のことは言えないけど・笑)
あれが好みなんでしょう~。
OA観ても、似合わないって気付きそうにないな~(笑)

あ、やっぱり、黒いのはパン●のゴム?(笑)
そりゃある意味美味しいけど、やっぱりおばちゃんは「見えてるよ!」と引き上げてあげたいです(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっと キャプが終わったけど
ブログ起こす気になれない~~~~(^_^;)って事で
ちぃな姉さんトコにお邪魔しに(笑)

ワタシは桐谷くんはOKです、あの明るさ越えて煩さも(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」ですね~
ロケ多いし、コスプレするし、刑事やし、かっこええし・・・
御人だったらなぁ~と思って 観てたドラマでした(笑)

アーチェリー♪
あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)
腰をおとして着てるから 足が短く見えるし→勿体無い(^_^;)
一度 OAで自分の姿を見たらええわ(爆)

お腹は見えるけど
パン●のゴムも見えるのは 気のせいでしょうか?!(爆)
2012/10/23(Tue) 22:46 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは☆
いらっしゃいまし~。
いやいや、しの。ちゃんとこも楽しみにしてるからね。

私も桐谷くんはOKですよ。確かにちょっと煩わしいけど(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」でしたか~。
観てなかったから、「ん?シュフタンではないよね??」とは思ってました。
かっこよかったのね~。
直人にもちゃんとした刑事ドラマやってほしいなと、私も思ってます。

>あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)

そうだそうだ!ベージュじゃなくて良かった!?(爆)
勿体ないよね~。
でも彼は若い子のファッションが好みみたいだから(人のことは言えないけど・笑)
あれが好みなんでしょう~。
OA観ても、似合わないって気付きそうにないな~(笑)

あ、やっぱり、黒いのはパン●のゴム?(笑)
そりゃある意味美味しいけど、やっぱりおばちゃんは「見えてるよ!」と引き上げてあげたいです(爆)
2012/10/24(Wed) 17:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック