久々のイズムの感想(笑)
今回のゲストは、シュフタンでも共演した、桐谷健太くん。

豪快なお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしてました。
そして~、アーチェリーロケもあると言うことで。



いや~お話は豪快過ぎて、ちょっと引き気味になっちゃうところもあったけど、面白かったです。
というか・・・
普段直人を基準に考える私たちには、明らかにぶっ飛んでることですけどね(笑)
泉ちゃんが「クレイジー」って言うのも分からなくないわ(笑)
自ら危ない状況に飛びこんじゃう人・・ファンは心配でしょうね~。
でも「変な人~」と感じさせないのは何故でしょ?

さて、桐谷くんがアーチェリーに興味があるということで、体験をしに行ったわけですね。
おっ・・・最初に目に入ったのは、ツアーグッズのfortyネックレス。
おそろだ、嬉しいわ~♪
直人もお気に入りなのかな~。
最初、ファッションには特別ビックリしませんでしたが、いざ洋弓を引く時に気付いた
なによ~~、あのスエットのパンツ~~。
おなか出てるよ~(いや、出てるのはいいんですが・爆)
なんかだらしない感じよね。
直人はもっとスリムなパンツが似合うのに。
まっすー(NEWSの)ならいいけど、直人はNGです!(キッパリ!)
でもこれ、私服っぽい・・・?

二人ともフォーム綺麗です。
なかなか難しいんでしょう~、分かるわよ、直人さ~ん。
どちらが先に真ん中(10点)に当てるかと言う勝負。
「予想以上に日が暮れて来た」って言ってたから、結構長い時間頑張ってたんでしょうか。
あの的の穴の数だけやった?
どちらも良い勝負、一足先に直人が当てたと言う感じですね~。

moblog_7250806e.jpg あはは、相変わらずアツイ(笑)
 
上田さんに、「ゲストに気を遣わない」と言われてたけど、
いいじゃんね、男の勝負、ガチで (笑)
ゲストさんと直人のロケはやっぱり美味しいです。
たとえ勝負に負けたとしてもね~。

さて来週は、溝端淳平くん。
これもロケありかな?確か目情あったよね?
溝端くんは他番組のMCで、ゲストとロケ行ったりしてましたよね。
お互い勝手が分かる二人というところでしょうか(笑)
楽しみにしておきま~す♪
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2087-2b096784