自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
怒涛のeyes更新!
昨日1枚、本日3枚です。

清盛の生涯通しての親友、西行さま。
途中の描かれ方がなんとももどかしかったですが、
ラストが清盛と二人だったそうで、何だか嬉しい。。。
良かった。

役作りから始めて1年以上、本当にお疲れさまでした。
てっぺん越えのオールアップだろうってことはご本人が知らせてくれていたけど、まさか朝方までとは・・・。

今日1日くらいはゆっくり休んで欲しいと思ったのもつかの間、お昼過ぎには、次のお仕事。
うひゃ~。寝られたのかな~。
って、N○Kさんは単発でも撮るんですね。
お疲れの顔でないといいけど・・・。
このあと今日は、ゆっくり出来ますように~。

PRICELESSの感想、なかなかアップ出来ないですけど・・・一言だけ。
テンポも良くて、見やすくて、面白かったんじゃないですか~?
何となく最後が読めちゃいましたけど(笑)、要はその手前をどう描くかですね。
まぁ、木村くんのドラマだものね。
彼がカッコ良く終わるのは当然でしょう~。。。

(追記)
熱直2枚とお声更新あり。
お疲れのところ、本当にありがとう~♪
相変わらず、年下の俳優さんにでも敬意をはらう・・直人さんらしいです。
確かに清盛さんには引き込まれましたから。
もう一つは、これからが正念場でしたか~。
まだまだ大変なのね。
身体に気をつけて頑張ってください!

熱直、次はオールアップの様子を是非!
いつも直人さんについているトサ○くんもお疲れさまでしたね。



【2012/10/24 16:52】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック