nao
EYES更新。
今日はそちらの撮影だったのね。
こちらも良いお天気  でしたよ!

連日のお仕事でお疲れだと思うけど、
清々しいお天気の下、素敵なお顔が撮れてるといいな~。



そして今日は、平清盛 オールアップだったそうですね。
松ケンくんの会見があったとか。
本当にお疲れさまでした。

私は大河ドラマを1年間通してかかさず観たのは初めて。
松ケン清盛、好きでした。
どの役者さんも素晴らしかったと思います。
ベテラン俳優さんはもちろんだけど、若手の俳優さんたちも上手かったと思うわ~。

視聴率がふるわなかったのが本当に不思議なところですが、
逆に、視聴率は作品の良し悪しを計るものではないということが証明できた作品だったのではないかと思います。
もういい加減、統計方法を見直す時期にきているのでは? 

松ケンくんもゆっくり休んでね。
大きな拍手を送りたい気持ちです。

最後まで、清盛を、西行さんを、見届けさせてもらいますね。
2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2091-467119e9