自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズムゲストは、溝端淳平くん。
2回目ですね。
初めての時は、まだあまり印象が無くて。
「誰?・・・」
と娘と顔を見合わせたような記憶が・・・(笑)
「あ~ジュノンボーイの子ね」くらいだったのですが、
今はもう、たくさんの作品に出る俳優になったんですね~。

直人ともシバトラSPで共演しましたよね。
だからか、フレンドリーだったわ(笑)
年下だし。

爽やかで癖がなさそうで(笑)好印象の彼です。

いやいや直人さん、イスと同化してたパンツの色でしたね~(笑)
靴も、おほほ・・・、またびっくり!?



1回目(2008年5月)のも観てみました(笑)
雰囲気も話し方も、そんなに変ってなかったわ~。
この時から、何でも思った事を口に出してしまうって言ってましたね(芸能界入る前から)

あ~だから、メイサちゃんのことを「27歳くらいかと思った」って言っちゃったわけね(笑)
それは分かる(笑)大人っぽいってことだもの。
大物の方にも失言をよくするとか。
素直なんだよね(笑)

オネエ系の人にもモテたり?、共演の俳優さんからよくキスをされるそうで。
飲みに行って「バイバイ」という挨拶の様なキス。
直人、「ないですか?」と振られ
「そんな挨拶受けたことない!」
「ないよ、そんなの!どこの世界にそんな~」
とか全否定してましたけど(笑)
これは溝端くんのキャラというか、持ってる雰囲気がそうさせると言うか、可愛がられてるってことですよね。
あ、直人が可愛がられてないってことではないですけど(笑)
みなさん、直人を目の前にしちゃ出来ないでしょ。
逆に本気になっちゃいそうだ!?(爆)
直人さん、今度「御鑓」で共演の竹中さんには、くれぐれも気をつけてね~(笑)

そして今回は、ひとりロケ。
溝端君の和歌山のご実家へ。二人が見たかったな~。
前回のイズムにも風景が映ってました。
忙しい中時間取って行ったロケだけど、のどかな風景につかの間癒されたかしら?

地元の方のツイがたくさんあがってましたね。
直人が見たかったと(笑)
ロケって学校行ってる時間に撮るのよね。
有吉くんの回を思い出しました(笑)
地方で芸能人見られることって貴重なのよね~。

可愛くて仕方ない、ご自慢の息子さんのようでした。
そうですよね、カッコ可愛くて、みんなに愛されてるようだし。
お母様がよくお話しされてました。
教師をされているんですよね(前回言ってましたね)
お父様もファンの子に人気のようで。
若い子は実家にまで行っちゃうよね~(笑)
ロケ地ということでまた賑わいそうだし、お父様、当分大変そうです。

次回は、日テレアナウンサー4名ですか~~。
直人映らなさそう・・・。


話変わって。
PRICELESSのPさんが、広島は視聴率が良かったとつぶやいてらっしゃいました。
別にカープのお陰じゃないと思うけど(笑)
あんなにカープ絡みが出て来るとは私も知らなかったしね。
さて、今日の2話はどんなものでしょうか(内容含め)
視聴率、全国平均出したらいかがでしょう~?(笑)

視聴率悪くても、清盛面白かったですよね。
視聴者も振り回されるから、非公開とかでもいいのにな。。。


追記を閉じる▲



1回目(2008年5月)のも観てみました(笑)
雰囲気も話し方も、そんなに変ってなかったわ~。
この時から、何でも思った事を口に出してしまうって言ってましたね(芸能界入る前から)

あ~だから、メイサちゃんのことを「27歳くらいかと思った」って言っちゃったわけね(笑)
それは分かる(笑)大人っぽいってことだもの。
大物の方にも失言をよくするとか。
素直なんだよね(笑)

オネエ系の人にもモテたり?、共演の俳優さんからよくキスをされるそうで。
飲みに行って「バイバイ」という挨拶の様なキス。
直人、「ないですか?」と振られ
「そんな挨拶受けたことない!」
「ないよ、そんなの!どこの世界にそんな~」
とか全否定してましたけど(笑)
これは溝端くんのキャラというか、持ってる雰囲気がそうさせると言うか、可愛がられてるってことですよね。
あ、直人が可愛がられてないってことではないですけど(笑)
みなさん、直人を目の前にしちゃ出来ないでしょ。
逆に本気になっちゃいそうだ!?(爆)
直人さん、今度「御鑓」で共演の竹中さんには、くれぐれも気をつけてね~(笑)

そして今回は、ひとりロケ。
溝端君の和歌山のご実家へ。二人が見たかったな~。
前回のイズムにも風景が映ってました。
忙しい中時間取って行ったロケだけど、のどかな風景につかの間癒されたかしら?

地元の方のツイがたくさんあがってましたね。
直人が見たかったと(笑)
ロケって学校行ってる時間に撮るのよね。
有吉くんの回を思い出しました(笑)
地方で芸能人見られることって貴重なのよね~。

可愛くて仕方ない、ご自慢の息子さんのようでした。
そうですよね、カッコ可愛くて、みんなに愛されてるようだし。
お母様がよくお話しされてました。
教師をされているんですよね(前回言ってましたね)
お父様もファンの子に人気のようで。
若い子は実家にまで行っちゃうよね~(笑)
ロケ地ということでまた賑わいそうだし、お父様、当分大変そうです。

次回は、日テレアナウンサー4名ですか~~。
直人映らなさそう・・・。


話変わって。
PRICELESSのPさんが、広島は視聴率が良かったとつぶやいてらっしゃいました。
別にカープのお陰じゃないと思うけど(笑)
あんなにカープ絡みが出て来るとは私も知らなかったしね。
さて、今日の2話はどんなものでしょうか(内容含め)
視聴率、全国平均出したらいかがでしょう~?(笑)

視聴率悪くても、清盛面白かったですよね。
視聴者も振り回されるから、非公開とかでもいいのにな。。。

【2012/10/29 18:02】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック