nao
EYES更新。

もう一つの方のロケなんですね。
今日は朝早くからご苦労様です。

このところ急に冷え込んで来ました。
明日から11月だものね~。
時代劇だから着込むのかもしれないけれど、体調には気をつけてくださいまし~。
私も何だか風邪ひきそうな予感~
頑張らなくちゃ。

寿三郎さまは敵役でも、対等でかつ人間味溢れる描き方になっているかしら?
原作本は持っていてもまだ未読なもので、寿三郎さまがどんな出方をされるのか分からないんだけど・・・。

NHKのドラマって、他の方の他の作品のレビューみたら、キャラがしっかり作られているみたいなので、
見甲斐があるみたい。
ちょっと期待しています。
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2094-68d3e238