自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ううっ・・・寒くなりました~。

お声更新♪


お疲れさま。
そっか、これで一つ心配がなくなりましたね~。
でもまだ続くのね。
しっかり作り込んでください!

そして・・・余裕があったらするの?(笑)
うちは(周りも)そんな習慣は全くなしです。
またドラキュラとか見てみたいけど~(笑)


昨日検索してて見つけたこと。
某大学での学祭のレポ。
某若手俳優さんのトークの内容に、直人の名前があったのを見つけました。
若手くん、仮面ライダーに出てたみたいね~。
共演してみたい俳優さんが直人ですって。
事務所は違うみたいだけど・・・。
憧れの人だそうで。
男の子が憧れてくれるなんて、嬉しいですね~♪
お顔を見てみたら、なんと整ったイケメン~
同じ匂いを感じるのかもしれませんね(笑)
でも顔が整ってるだけじゃ渡っていけません(笑)
損してることも多いかも~。
もっと有名になって(もう有名なのかな?)頑張って共演してほしいですね!
これから応援しよっと(笑)


追記を閉じる▲


お疲れさま。
そっか、これで一つ心配がなくなりましたね~。
でもまだ続くのね。
しっかり作り込んでください!

そして・・・余裕があったらするの?(笑)
うちは(周りも)そんな習慣は全くなしです。
またドラキュラとか見てみたいけど~(笑)


昨日検索してて見つけたこと。
某大学での学祭のレポ。
某若手俳優さんのトークの内容に、直人の名前があったのを見つけました。
若手くん、仮面ライダーに出てたみたいね~。
共演してみたい俳優さんが直人ですって。
事務所は違うみたいだけど・・・。
憧れの人だそうで。
男の子が憧れてくれるなんて、嬉しいですね~♪
お顔を見てみたら、なんと整ったイケメン~
同じ匂いを感じるのかもしれませんね(笑)
でも顔が整ってるだけじゃ渡っていけません(笑)
損してることも多いかも~。
もっと有名になって(もう有名なのかな?)頑張って共演してほしいですね!
これから応援しよっと(笑)

【2012/11/01 18:14】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック