nao
目と熱直更新♪

今日も社長だったのね。
ご苦労様です。
1番のキーマンだと思うので、これからもひとつひとつの行動に注目ですね。

そして、本当のオールアップ。
お顔が写ってないので、直人かどうかは?だけど(笑)あの後ろ姿(服装)は直人だね~(爆)
ちゃんと義清さまのところですしね。


昨日のイズム、全然期待してなかったけど、いや~面白かったです!
失礼しましたって感じ。
直人が進行してたのでよく映ってましたし。
お髭があった~、いつ頃のだろ?
それにしても直球で聞いちゃいますねぇ。
桝さん上重さん、真面目なところがまた面白い~。
上重さんの方が先輩なのですね。
初めて知りました。
男性二人だけでも良かったかなって感じもしますケド~(笑)

来週は早速、AKIRAさんなのね。
ロケ楽しみです♪

今日はPRICELESS。
今日もリアルでは観られそうにないかな~。
追っかけ再生くらいはできるかな。

2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2100-1ca10e5b