nao
昨日はEYESで、お正月時代劇がそろそろオールアップらしいことを伝えてくれて。
これでやっと1本になるね、良かったね~と思っていたら。
続けて今日は、お声更新♪
待ってました!
いつも報告ありがとう~。



時代劇らしい時代劇のようで、大先輩の方々と共演出来て良かったね!
何でも謙虚であり、吸収しようとするあなたが好きです(笑)
お疲れさまでした!
これは~期待してていいのね?(笑)
確かにリアルは難しいかもだけど、あの爽やかなお侍さんのお顔が見られるんだもの、良い一年のスタートが切れそうです

そして、やっと残り1本に集中できますね~。
てことは、これから少しは出番増えるかな?(笑)
統一郎さんはラストに繋がるキーパーソンだから、増えてもらわなくちゃ困ります(笑)
主人公にとっても、向き合わなくちゃいけない一番大切な相手だものね。
敵でもあり味方でもあるかもしれない人なんだから(さて、どっちでしょう~?笑)

今日もだんだんとダークになっていくと思われる、孤独な統一郎さん。
統一郎さんも直人さんも、頑張ってくださいまし~。




2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2110-5638bc5d