自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日月9Pさんのツイで、今日のめざまし要チェック・・・みたいなことがつぶやかれてたと今朝知りまして~。
慌てて録画した次第です(笑)
まぁ、統一郎社長には全然関係ないだろうと、全然期待はしてなかったんですが。

流れましたね~
それも、あらまビックリ!統一郎メイン~!?



統一郎社長の会見の司会として、加藤アナが出演という内容でしたが。

moblog_00b0206e.jpg

moblog_86eb08f0.jpg

6話ゲストさんも映ってましたね(解禁ってことね?)
統一郎社長の表だった改革。
まだまだ強気な態度の社長ですが、いよいよ社長の人生の歯車が狂い始めて来るんでしょうか・・・




それとは逆に、ホンワカな話題?(笑)で昨夜直人さんがつぶやかれまくっていました。
はじめは「な、何なの、これ?????」状態だったのですが・・・。

月9出演、こじはるちゃんのインタビュー内容の一部分がピックアップされたものだったのですね(笑)
直人さんは、毎週“メグたんって魔法つかえるの?”(日本テレビ系の小嶋さん主演ドラマ)を見てるらしく、た~くさんつぶやかれておりました(笑)
この番組、こちら地方では放送されてないので分からないんですが、HP見たら深夜番組なので、ぶっとんでそう~?(笑)
意外と好きそうだものね~。
それにしても欠かさず?って(爆)

だんだんと孤立して行く横暴な社長の顔を見せる統一郎@直人さんの、なんだかホンワカ笑える話題でございました。
撮影を離れた合間の楽しいエピが分かると、ほわっと安心しますね 




追記を閉じる▲



統一郎社長の会見の司会として、加藤アナが出演という内容でしたが。

moblog_00b0206e.jpg

moblog_86eb08f0.jpg

6話ゲストさんも映ってましたね(解禁ってことね?)
統一郎社長の表だった改革。
まだまだ強気な態度の社長ですが、いよいよ社長の人生の歯車が狂い始めて来るんでしょうか・・・




それとは逆に、ホンワカな話題?(笑)で昨夜直人さんがつぶやかれまくっていました。
はじめは「な、何なの、これ?????」状態だったのですが・・・。

月9出演、こじはるちゃんのインタビュー内容の一部分がピックアップされたものだったのですね(笑)
直人さんは、毎週“メグたんって魔法つかえるの?”(日本テレビ系の小嶋さん主演ドラマ)を見てるらしく、た~くさんつぶやかれておりました(笑)
この番組、こちら地方では放送されてないので分からないんですが、HP見たら深夜番組なので、ぶっとんでそう~?(笑)
意外と好きそうだものね~。
それにしても欠かさず?って(爆)

だんだんと孤立して行く横暴な社長の顔を見せる統一郎@直人さんの、なんだかホンワカ笑える話題でございました。
撮影を離れた合間の楽しいエピが分かると、ほわっと安心しますね 



【2012/11/21 08:21】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック