自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜村○Pさんから、今日の めざまし~ で『女信長』について何か発表があるかもというツイで、
予約しておきましたが。。。

「音楽が久石さんになったってことなのね~」とフツーに見ていたら、
何と放送が、今年年末から来年春に変更になったってことでもあったのですね。
全然気が付かなかったわ~
ちょっとがっくし。

まぁ年末は西行さんと統一郎さんを見届けなくてはいけなくて、視聴に編集にと結構忙しいから、そんなに寂しさは感じないかも?ですね。
年始には寿三郎さんも控えているし、ほどなく映画 H×H も公開になるし。
でも春にはちょっと間があり過ぎかな~?というところ。

ドラマ同様、素敵な音楽、期待しておりま~す。

そして、その他の情報もオフィシャルのTOPページに出ました。



日曜日にBSで、はるかちゃんのドキュメンタリー番組『輝く女』がありましたね。
出演映画やドラマの紹介などで、直人さんもちょろっと映ってました。
来週のその後編に、直人さんがVTR出演ということですね~。
映画『ホタルノヒカリ』撮影時に撮ったものでしょうね。
前編の佐藤くんみたいな感じで映るのかな~。
何かはるかちゃんは身内感覚なので、がっつり見入っちゃったわ(笑)
こいうのはお得感があって(笑)いいですね。
楽しみです♪

そして、先日のベストドレッサー賞のスタイル・ブックが発売になったということ。
ポチッとして今日振り込んで来ましたよ(笑)
40歳の素敵な直人さんの記念ですもんね。

さて昨夜の統一郎社長ですが、15分拡大になった割にはご登場少なかったですね~(苦笑)
でも次回8話は、いろいろと動くんですって?
動いたら動いたで心配だわ~。
なんかすっごくギリギリの撮影のようですけど、また次回も15分拡大って大丈夫なの?
金田一の絵に描いたようなサクセスストーリーなので、統一郎社長は一人孤独だけど、最後まで頑張ってほしいと思います。
彼にも明るい未来をお願いしますよ~~~。


追記を閉じる▲



日曜日にBSで、はるかちゃんのドキュメンタリー番組『輝く女』がありましたね。
出演映画やドラマの紹介などで、直人さんもちょろっと映ってました。
来週のその後編に、直人さんがVTR出演ということですね~。
映画『ホタルノヒカリ』撮影時に撮ったものでしょうね。
前編の佐藤くんみたいな感じで映るのかな~。
何かはるかちゃんは身内感覚なので、がっつり見入っちゃったわ(笑)
こいうのはお得感があって(笑)いいですね。
楽しみです♪

そして、先日のベストドレッサー賞のスタイル・ブックが発売になったということ。
ポチッとして今日振り込んで来ましたよ(笑)
40歳の素敵な直人さんの記念ですもんね。

さて昨夜の統一郎社長ですが、15分拡大になった割にはご登場少なかったですね~(苦笑)
でも次回8話は、いろいろと動くんですって?
動いたら動いたで心配だわ~。
なんかすっごくギリギリの撮影のようですけど、また次回も15分拡大って大丈夫なの?
金田一の絵に描いたようなサクセスストーリーなので、統一郎社長は一人孤独だけど、最後まで頑張ってほしいと思います。
彼にも明るい未来をお願いしますよ~~~。

【2012/12/04 18:07】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック