今日は、こちら地方でも昼間に雪がちらついてました。
結構いいお天気だったのに~。
ううっ、さむ~い。
明日朝はもっと冷え込むそうです。
皆様お気をつけくださ~い。


さてさて、『平清盛』の2分間予告。
公式HPの方でも動画がアップされていますが、NHKのプレマップでも同じものが流れるということ。

Pさんのつぶやきを見て、それとなく録画予約いれておきました。
こちら地方ではまだ先だろうなぁと思いながら。
そしたら、なんと今日の1:15からのプレマップで録れておりました。
わ~い、珍しく私が予約した1本目で録れちゃったよ!(笑)

やっぱりテレビの大きな画面で見るといいですね♪
西行さんのシーンが、本編のどこにどう絡むのか想像つきませんが(笑)
7日の16:35からのは、全国で流れるようですね。

予告動画といえば、PRICELESSの統一郎社長ですが・・・。
何があったんでしょう~?
思い通りに行かないことの連続なのかな?
もう苦しめないであげてよ~ 
ま、萌え萌えな乱れ髪、楽しみですけどぉ~(笑)

2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2137-181ffee1