nao
やっと我が家にもお越しになりました~。

感想は・・・
やっぱりいい男だねぇ~(笑)
欲を言えば、カレンダーなのでもう少し季節感を出してもらって、いろんなバリエーションが見たかったですが。
でもいわば念願であり一番安心出来るクール&フォーマルなので(笑)、1年間はこの正統派で楽しませてもらいましょう~。

さて、一仕事しなくっちゃ(笑)

今日はイズムがお休みだったので、BSのはるかちゃんの番組のVTRインタビューを楽しみにしてたんですが・・・。
あれだけだった~(笑)
時期的に映画ホタヒカに密着ではなかったのね。
メイキング映像も少しは観られるかと思ったんだけど。
このスーツはいつの時でしょうね?
ホタルちゃんは、演じてて楽しかったでしょうね。
ほんとホタルとぶちょおは、絶妙なテンポと間だったものね。

はるかちゃんなので真剣に見入っちゃいましたが、やっぱり大河の主役は大変そう。
普段のおっとりさんではいられないことも多いかも。
でもそんな緊張の中で、はるかちゃんの醸し出す雰囲気は良い癒しなんじゃないでしょうか。
方言も大変そうだしね~、これから1年間、頑張っていただきたいものです!

2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2140-0a0fd87f