nao
注文していた、ベストドレッサー・スタイルブックが届きました♪

しっかりした冊子で、写真も大きくて綺麗♪



moblog_4cdf870e.jpg

40歳の良い記念ですね。
こうして姿が残していただけるんだもの。

インタビュー内容も、新鮮で前向きで(笑)よろしゅうございました。
これからも直人さんらしく一歩一歩進んで、まだまだ素敵な俳優さんになってくださいね。
私にとっては、他の誰とも比べることなんて出来ない、いつまでもただ一人のお人ですけどね。


さて今日のPRICELESSは、統一郎さんも見逃せない回だとか?
え~?いつもガッツリ観てますけど~?(笑)

統一郎社長、出番は増えても相変わらず辛い立場なんでしょうか?
今夜も見守りたいと思います。

わっ、もうすぐだわ。
スタンバイ、OK!

2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2142-fc1e4fc5