自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
   

  新しい年が素晴らしい年でありますよう

                      心からお祈り申し上げます


     



moblog_b2fa566b.jpg

ピンクなお人♪



本年もよろしくお願いいたします

                                Natural Flower  ちぃな


追記を閉じる▲



moblog_b2fa566b.jpg

ピンクなお人♪



本年もよろしくお願いいたします

                                Natural Flower  ちぃな

【2013/01/01 00:01】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

2013年の始まり
ヒロリン
新年早々、ステキな画像をありがとうございます。
今年も、ちぃなさんのステキなトールが見せていただけると思うと嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle
まりりん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はカレンダーFBI特典で買ったので、これは持ってなくて、元旦から滅茶テンションあがりました。ありがとう~。
写真より心もちやわらかくなっていて素敵な直人画です。
そっかこれはピンクのシャツだったんだ。カレンダーの方にもピンクのシャツ着せて欲しかったわ。

Re: 2013年の始まり
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです~♪
今年も、直人の絵以外にも、ステキなトールの作品が描けたらなぁと思っています。
最近新作があまり描けてないので~。

こちらこそ、 今年もよろしくお願いいたしますね。


Re:
ちぃな
まりりんさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

テンションあがって良かったで~す。
ですね。
あ、写真と比べちゃダメよ(笑)
でも素敵に見えるなら嬉しいです。

これは、実物はピンクのシャツじゃないのよ~。
ブルーのストライプだったのを、お気に入りだというピンクに変えてみました。
ほんと似合うと思うわ~e-266


NoTitle
maa
明けましておめでとうございます。
新年はやっぱり華やかな色がいいです!
ピンクが好きで、下品にならず、これだけ素敵に着こなしてしまう40歳って・・(笑)
ちぃなさんのトールのピンクも好きなんですよね~。
創作意欲が湧くにはやっぱり本物の素材を見ないと。
近くで本物が見られるといいですが、いつ頃でしょうかね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございま~す。

そうですね~、新年だから華やかなピンクにしてみましたv-221
素敵に着こなしてしまう40歳、なかなかいないですよね~。
品がないと似合わないと思いますから。

ありがとうございます!
私のトールのピンクも気にいってくださってるんですね~。

ね~、素敵な素材はいつ見られるでしょうか?(笑)
みんなの想いが叶う1年になればいいですね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ゼブラ
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶をしないまま、新年のご挨拶も遅くなりましてすみませんでした。

ピンクなお人、ステキですぅ♪
溢れる愛と美しいものに満ちているちぃなさんのお部屋に来るのを、いつも楽しみにしています。
お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていくましょう(^^)
こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

ピンクなお人(*^_^*)
kokonao
あけましておめでとうございます。
ピンクなお人のトールでごあいさつしていただけるとはv-238
幸せな1年になること間違いなしですね。
画像いただいいちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございま~す。
いえいえ~、そんなそんな・・・気にされないでください。

ピンクなお人、気にいっていただけたようで嬉しいですぅ♪
ピンクにして良かった(笑)

はい~、お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていきましょうね。
ゼブラさんには、またお世話になりっぱなしな1年になりそうです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね。


Re: ピンクなお人
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございま~す。

はい、直人本人もみんなも好きなピンクなお人でのご挨拶にさせてもらいました(笑)
そうですね、ピンクって幸せを予感させますね~。
そんな1年になればいいな~。

画像、これで良ければどうぞお持ち帰りください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2013年の始まり
新年早々、ステキな画像をありがとうございます。
今年も、ちぃなさんのステキなトールが見せていただけると思うと嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 11:02 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はカレンダーFBI特典で買ったので、これは持ってなくて、元旦から滅茶テンションあがりました。ありがとう~。
写真より心もちやわらかくなっていて素敵な直人画です。
そっかこれはピンクのシャツだったんだ。カレンダーの方にもピンクのシャツ着せて欲しかったわ。
2013/01/01(Tue) 12:21 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re: 2013年の始まり
ヒロリンさん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです~♪
今年も、直人の絵以外にも、ステキなトールの作品が描けたらなぁと思っています。
最近新作があまり描けてないので~。

こちらこそ、 今年もよろしくお願いいたしますね。
2013/01/01(Tue) 15:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
まりりんさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

テンションあがって良かったで~す。
ですね。
あ、写真と比べちゃダメよ(笑)
でも素敵に見えるなら嬉しいです。

これは、実物はピンクのシャツじゃないのよ~。
ブルーのストライプだったのを、お気に入りだというピンクに変えてみました。
ほんと似合うと思うわ~e-266
2013/01/01(Tue) 15:18 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
新年はやっぱり華やかな色がいいです!
ピンクが好きで、下品にならず、これだけ素敵に着こなしてしまう40歳って・・(笑)
ちぃなさんのトールのピンクも好きなんですよね~。
創作意欲が湧くにはやっぱり本物の素材を見ないと。
近くで本物が見られるといいですが、いつ頃でしょうかね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 17:30 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございま~す。

そうですね~、新年だから華やかなピンクにしてみましたv-221
素敵に着こなしてしまう40歳、なかなかいないですよね~。
品がないと似合わないと思いますから。

ありがとうございます!
私のトールのピンクも気にいってくださってるんですね~。

ね~、素敵な素材はいつ見られるでしょうか?(笑)
みんなの想いが叶う1年になればいいですね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/02(Wed) 21:19 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶をしないまま、新年のご挨拶も遅くなりましてすみませんでした。

ピンクなお人、ステキですぅ♪
溢れる愛と美しいものに満ちているちぃなさんのお部屋に来るのを、いつも楽しみにしています。
お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていくましょう(^^)
こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
2013/01/03(Thu) 15:21 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
ピンクなお人(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
ピンクなお人のトールでごあいさつしていただけるとはv-238
幸せな1年になること間違いなしですね。
画像いただいいちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/03(Thu) 21:15 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re:
ゼブラさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございま~す。
いえいえ~、そんなそんな・・・気にされないでください。

ピンクなお人、気にいっていただけたようで嬉しいですぅ♪
ピンクにして良かった(笑)

はい~、お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていきましょうね。
ゼブラさんには、またお世話になりっぱなしな1年になりそうです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね。
2013/01/03(Thu) 21:57 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: ピンクなお人
kokonaoさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございま~す。

はい、直人本人もみんなも好きなピンクなお人でのご挨拶にさせてもらいました(笑)
そうですね、ピンクって幸せを予感させますね~。
そんな1年になればいいな~。

画像、これで良ければどうぞお持ち帰りください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
2013/01/03(Thu) 22:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック