nao
あがって来ていますが、追いつけてるのかな~?(笑)

西行さんも統一郎さんも同じように最終回を迎えるので、いろいろ動きがあるでしょうね。
既に清盛は盛り上がってるみたいだし。
統一郎さんは今からかな?
皆さんのいち早い情報をしっかり参考にさせてもらって(ありがとうございます!笑)取りこぼさない様に
頑張りたいと思ってます!

そして、NHKのプレマップでは、御鑓の古田さまが流れ始めているみたいですね~。
片っ端から予約入れてますけど(笑)いつ捕獲できるでしょうか?
いろいろなのが流れてますが、私が録画し始めてからは、まだ古田さまにはお目に掛かれてません。
まぁそのうち・・・かな。
で、ポスターやらポストカードやら、寿三郎さん入りの表紙の本もあるそうで…大変だわ(笑)

そしてそして、1月8日(火)映画H×Hの試写会ですが。
直人さんも舞台挨拶に登壇とのこと。
応募できるようです。
なんとFBIも招待枠があるそうで、案内が来ておりました。
ま、当たらないよね~?(って、はなから思っちゃいけませんが・笑)

ホタヒカもDVD発売が近いので、雑誌とかチェックかな?

これで家康さまもあったら、もっと大変だったでしょうね。
直人さんのお陰で、今年も忙しい年末です。
お仕事で忙しいのは嬉しいよ(笑)


2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2146-0b0db4f6