moblog_f1656821.jpg

モザイクのところは、このお宅の子供さん3人の名前が書かれています。

パパとママの名前はナシです(笑)

アップ撮るのワスレタ!



以前にも描いたのですが、その時は子供さんは2人でした。
それを見て3番目に生まれた一番下のボクちゃんが
「僕の名前がない~~~」
と言ったそうで(笑)

めでたく3人になりました!
良かったね♪

今回図案はシンプルだけど(前回のとは違う)私にしてはシンプル過ぎたかな?(笑)
色が可愛い~♪とみんなが言ってくれます。
名前の色も、カラフル(パステルカラー)で、一足先に春が来た感じなんですよ 
なんとか年内に仕上がって良かったです~。






そして・・・
統一郎社長は、とうとう最終話の撮影に入られたようですね。
いよいよラストスパートですか~、早いなぁ。
関東は寒かったようで、キャスト、スタッフ、エキストラの皆さん、お疲れさまでした。

ところで、統一郎さんもあそこにお出ましなの?
どういう状況からなんでしょ!?
気になるわぁ(笑)
どうお話が転がっていくんでしょうね。
良い方に向かってくれるといいけど。
コメディなら、スカッと終わって欲しいかな~。

2012.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2147-5ec6d806