何のこと?ですよね(笑)

実は、私が応援している 成底ゆう子ちゃんのセカンドアルバムのタイトルです。

moblog_ba4028a8.jpg



12/5発売だったのですが、なかなか記事をアップできなくて。

なんと!セブンネットでフラゲできたんですよ。
セブンネットでもフラゲは珍しいんじゃないかと思いますが、発売日当日朝早くとか、意外と早くキチンと届く気がします。
ホタヒカBDはAさんで申し込んだので、いつ届くか心配だけど~ 

「何故『ポークたまご』?」と思ったのですが、沖縄の代表的な家庭料理なのですね。
正直これからはイメージできない楽曲たちですが(笑)、もっちろんイイ です。
澄んだ歌声とハートに沁みる歌詞で、つい涙線がゆるくなっちゃいますね。
彼女のブレない声と、全てを包み込むような空気感に、身体も心も安心して委ねられるって感じでしょうか?
もう全て言うことなし!
歌唱力は抜群なので、いつかヒット曲が生まれることを願ってやみません~。

そんな彼女のワンマンライブが、明日代官山であるようです。
早くにソールドアウトになっていたようで安心してました。
本当は行ってみたかったんですよ。
直人のライブなら飛んで行くのに、やっぱりなかなか決心がつかなかった~。
でもなんと、直友さんがチケットをゲットされてたようで、行かれるそうなので、また様子を聞かせてもらおうと思います~。
今回は天使さんはいらっしゃらないみたいだけど。
気忙しい年末ですが、癒されてきてくださいね~。

2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2150-be4fab34