nao
ぶちょお&ホタルちゃん
我が家にも昨日のうちにちゃんといらっしゃいましたよ!

昨日は忙しかったけど、夜遅くから観ちゃいました。



ものすごいストーリー展開って訳ではないけれど、クスクス笑えて何かほんわかと
「良かったなぁ~」と思える映画なんですよね。

もちろんぶちょおが素敵なのもあるけど、やっぱりパートナーのホタルが可愛いから。
ホタルがはるかちゃんだから・・・はるかちゃんがぶちょおのこと大好きだから・・・かな~(笑)
とにかく、役でも素でも、この二人だから いいのよね 

まずは最初に、本編のダンスシーンのみをチェック(笑)
そして、メイキングをチェック。
むふふ。
あ~でも、ちょっとぉ~、あれ入れて欲しかったわ。
何でないんでしょうね~?

またゆっくりじっくりと観たいと思いま~す。
年賀状制作や大掃除もあるけどね・・・


で、『御鑓拝借~』の制作発表があったんですって~?
昨日は追いつけなくて・・・でもネットではちらっと見ました。
ちょっと髪がペタンコでしたねぇ 
昨日FBIからもお知らせがあったけど、今朝のWSなどでは流れました?
まだチェックできてないんです~。


そう言えば会報が届く時期ですよね。
何気に今年は早い様な気がするんですけど、いつもだったかしら?
ほほ~、その企画、やっと行けたのね。
って、私が思ってるところと同じかどうかは分かりませんが(笑)
そして、果たして嬉しいお知らせはあるかちら~ん?


そしてそして、Pさんがつぶやかれてましたが。
忙しい統一郎社長、寒い中の外ロケご苦労様です。
財前専務はオールアップされたそうで、本当にお世話になりました!
今日中には統一郎さんもオールアップでしょうか?
笑顔の少ない役だったので、無事終えたら、とびきりの笑顔を見せてくださいね~。
報告も待ってます♪

2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2153-b4085d19