自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
PRICELESS、昨夜遅く、みなさんアップしたようですね。
ただし、当日の生放送は別として(笑)
寝る前にちょうど、Pさんのツイを見て寝ました。
お疲れさまでした!!


お目目にはアレだけだけど・・・熱直では直人さんの笑顔も見せて下さいよ~。

と思っていたら、たった今、お声が更新されておりました


本当にね~、精神面でしんどかったかな。

ひとりごと。。。
しかし直人さん、こんなオファーよく受けたよね。拍手!
このPさんオファーは続いてるものね~。
全くぅ、直人さんに感謝してほしいと思いますよ!!
あ、でも最終回に少しは人気挽回できるのかな?(笑)

でもそこは役者ですから!どんな役でも!
私は演技良かったと思ってますよ~ 



最終回が続きますね。
はい、がっつり見守ります~。
もちろん、良い作品となるであろう、春も楽しみにして。

私たちは直人鑑賞が続くけど、直人さんはこれでゆっくりできるのかなぁ~?
ゆっくり休んで、また新しい何かを見せてくれることを期待していますね。

会報、いつ届くかな~ 



追記を閉じる▲


本当にね~、精神面でしんどかったかな。

ひとりごと。。。
しかし直人さん、こんなオファーよく受けたよね。拍手!
このPさんオファーは続いてるものね~。
全くぅ、直人さんに感謝してほしいと思いますよ!!
あ、でも最終回に少しは人気挽回できるのかな?(笑)

でもそこは役者ですから!どんな役でも!
私は演技良かったと思ってますよ~ 



最終回が続きますね。
はい、がっつり見守ります~。
もちろん、良い作品となるであろう、春も楽しみにして。

私たちは直人鑑賞が続くけど、直人さんはこれでゆっくりできるのかなぁ~?
ゆっくり休んで、また新しい何かを見せてくれることを期待していますね。

会報、いつ届くかな~ 


【2012/12/21 18:28】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック