nao
文科省とPRICELESSのタイアップの食育特設ページ「食べるが『価値』」に

直人さんのインタビューが掲載されました。

こちら☆




食のことだから、子供の頃のご実家のことが多いですね。
こういう話を聞くと、本当にきちんとされたご家庭で育ったことが分かります。
もちろん今の直人さん見てもね。
そんなご両親に感謝です!

また食と言うと、親としても重要なことで、考えることも多いのではないでしょうか。
そして直人さんも、しっかりバランスよく栄養摂って、お仕事頑張ってほしいと思います。

でもPRICELESSって、バランスの良いどころか、栄養摂れてない食事しか映らなかったよね~?
何でも好き嫌いなく食べなさいってことに繋がるのかしら???(笑)

2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2155-cc292a66