自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ト○オくんの日記更新。

ジャンプには、H×Hについての直人さんのインタビューが掲載されましたね。
私はジャンプは買わないので(買いにくい・笑)直友さんに教えていただきました~ 



そうそう、ト○オくん。。と思いながら読んでました。
統一郎さん側を見ていればちゃんと分かること。
でもそこまで見ている人はどれくらいいるんでしょうね~?
みんな痛快な金田一の方しか見てないかもね。

あは、最後の直人さんの言葉にハッとさせられた感じ?(笑)
さすが~その通りです!
私もクールに流さなくちゃ(笑)


ジャンプのインタビューでもそうだけど、直人さんはいつも、原作や脚本などの深い部分まで
読み取ってますよね。
“悪”の中にも意味がある・・・かな。
それがどんな風に声に表れて来るのか、ワクワク。
原作知らないので何となくしか掴めてない作品だけど、楽しみになってきました。

一応地元の試写会応募したけど、どれくらいの人気なのか全然分からないわ。
雰囲気的にそう何回も行ける作品じゃないと思うので、当たるといいな~。
でも、“声”に惹かれて、何回も行きたくなったりして~(笑)



追記を閉じる▲



そうそう、ト○オくん。。と思いながら読んでました。
統一郎さん側を見ていればちゃんと分かること。
でもそこまで見ている人はどれくらいいるんでしょうね~?
みんな痛快な金田一の方しか見てないかもね。

あは、最後の直人さんの言葉にハッとさせられた感じ?(笑)
さすが~その通りです!
私もクールに流さなくちゃ(笑)


ジャンプのインタビューでもそうだけど、直人さんはいつも、原作や脚本などの深い部分まで
読み取ってますよね。
“悪”の中にも意味がある・・・かな。
それがどんな風に声に表れて来るのか、ワクワク。
原作知らないので何となくしか掴めてない作品だけど、楽しみになってきました。

一応地元の試写会応募したけど、どれくらいの人気なのか全然分からないわ。
雰囲気的にそう何回も行ける作品じゃないと思うので、当たるといいな~。
でも、“声”に惹かれて、何回も行きたくなったりして~(笑)


【2012/12/22 21:57】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック